• 締切済み

yourfilehost.comの動画を見た後、プログラムの終了、このプログラムは、応答してませんと表示されます。

yourfilehost.comの動画再生を見た後、矢印が、砂時計になり×をクリックするとプログラムの終了、このプログラムは、応答していません。と表示されます。 次の動画を再生するためには、どうすれば良いのでしょうか。よろしくご指導お願い申し上げます。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  動画を再生する前に ウィルスのチェック。 フリーソフトなどで付けられてい拡張子が偽者でないか 確認してください。  それからコーデックを探す。 のステップになるとおもいます