• 締切済み

メールの内容が

富士通のFMV-BIBLO NE3/45LKを使用していますが、 本日お昼頃に「簡単バックアップ」を行おうとしたら、 間違えて復元を押してしまいました。 そして、メールを見てみると、 去年の12月5日までのメールだけになってしまいました。 大事なメールがあったので、データー復元で、 2002/12/1PM12:59で消えてしまった○○.dbxをいくつか復元出来、 C:\WINDOWS\Application Data\Identities\{48F5EC40-B23A-11D3-B2CB-CC2844DE6022}\Microsoft\Outlook Express に入れました。 又、cleanup.logもその時間のものを復元していれました。 しかし、Outlook Expressを起動してみると、 フォルダー内のメールを読むことが出来ましたが、 いくつかのフォルダーが表示されていませんでした。 どうすれば見れないフォルダー内のメールが見れるようになるのでしょうか? お昼からOutlook Expressではメールは受信していないので、オンラインでメールを除いていますが、 どうに復活する事は出来ないでしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

スタート>検索>ファイルやフォルダから検索ですよ。 あったらOEを起動して、ファイルメニューからインポートしましょう。

• BIGMAC
回答No.1

(いくつかの表示されないフォルダー名).dbxで検索してみましょう。 なければ諦めるより仕方なし…ということです。

koppepann
質問者

補足

ちゃんとあります。 cleanup.log内も (いくつかの表示されないフォルダー名).dbx の事が書かれています。