• 締切済み

PSP-1000にSanDiskメモリースティックProDuo 8GB

旧型PSP-1000に SanDiskメモリースティックProDuo 8GB は対応しているでしょうか? どなたか教えてください!おねがいします。

みんなの回答

• KengaKS
回答No.2

最新のシステムソフトウェアのバージョンなら対応しているかと思います。 ちなみにカスタムファームウェアを導入して故障したら保障が利かないので、ソニーから正式に公開されているもの「だけ」を適用してください。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html
回答No.1

ファームが2.80より後のものになっていれば対応してるはずです。

laster18
質問者

補足

ありがとうございます。 できればカスタムファームを導入したらどうなるかなど教えてください! また、対応してなければ4Gは対応してますか?