• ベストアンサー

曲名

meimeisanの回答

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

Paul Oakenfoldと言うアーティストのReady Steady Goと言う曲なのでは。 http://jp.youtube.com/watch?v=aaVtjGfpmlo

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=aaVtjGfpmlo
shyoos
質問者

お礼

これです 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名についてです

    下のURLの動画で1分27秒位まで使われている曲の名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2GHz1qrxbbQ&feature=channel_video_title

  • 曲名が分からず、困っています。

    パフォーマンスのBGMとしてこの動画の曲を使いたいのですが、 曲名がどうしても分からずにいます。 もし知っている方がいれば是非教えてください。 あるいはこの曲がどんなジャンルの音楽になるかだけでも助かります。 http://www.youtube.com/watch?v=4G67bY2cDQ0 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えていただきたいです

    http://www.youtube.com/watch?v=PzQZRMvB4bY&feature=relatedの 0:30の嵐の中で輝いての次の曲の曲名を教えてください

  • 曲名を教えてください

    素敵な曲なんですが曲の名前がわかりません。 ご存じの方、教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=0GXF6SlN-L8

  • 曲名を教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=DEFBn2kqQAE このビデオの中で流れている曲を知りたいのですが、歌詞を入れて検索してみましたが分かりませんでした。どなたかご存じでしたら教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=i3C1JUIHxyA この曲の2分3秒あたりから始まる曲の名前を教えてください

  • しらべても曲名が分かりません。

    20年以上前だと思うのですが、F1GPの放送の合間に流れるCMの 曲名がどうやっても分からないのです。 内容は、カーオーディオ(カロッツェリア)のCMです。 フェラーリF40が様々なシーンを走りながら、その風景にあわせて 自分で編集したCDマガジンを入れ替えるというものです。 そのCM動画をYouTubeで見つけたので貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=Vap-MAeO_04 画面の右下に「Music by Jean Pierre Posit」と出るのですが、 どう調べても出てきません。 YouTube でその人物の曲を色々と聴いたのですが、CMで 流れていた曲にはたどり着けませんでした。 当時のCM製作などの関係者や、この人物の曲に明るい方が おられましたら、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名を教えてください

    この動画で、34秒から使われている曲の名前を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=wHMr6hUorJc

  • この曲名を教えてください

    youtubeで見つけた「下町喧嘩會 lad sanctuary」の紹介映像に使われてる曲の名前を知りたいです。どうぞよろしくお願いします。 http://m.youtube.com/watch?v=17vUBTHU3-U

  • 曲名がわからなくて困っています。

    趣味で探している曲があります。 Dova Syndrome YouTubeチャンネルに登録されていた曲みたいなんですけど、 作曲者がDova Syndromeを退会してしまったのか、 探している曲のダウンロードサイトらしきところを見つけたんですけど、 https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqbjJhTWRWU2lIejR4djJybWVwdTRmMWJQWWZUZ3xBQ3Jtc0ttTk1lTTFpaDRXUWF5aklEd2Q5MGR3eks5RG01X29aVTAxSXhKb0hlV2dzR2FxVVNpaHpyck5oclIzVE9KQXIwOEVMUXN2blhhQXpCNUtyNURoUjZVUWlSUFJPNU92QmNtSlh6aXJDa2hHV3d3UnJFdw&q=http%3A%2F%2Fdova-s.jp%2F%E2%80%8B&v=WFqoftlmC3c 曲がダウンロード出来ません。 どんな曲かといいますと、 2羽と暮らすあんずちゃんねる まねっこ豆柴vs会話する天才オウムの衝撃結末‥【モモイロインコ】 https://www.youtube.com/watch?v=WFqoftlmC3c この動画の00:34~03:17にかかっている曲なんですけど、 曲の名前と、できれば作曲者を 教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。