解決済み

モンハン2ndGのキャラ引継ぎができない・・・

  • 困ってます
  • 質問No.4170746
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (54/62)

タイトル通りなんですが・・・
2ndG起動⇒NEWGAME⇒モンスターハンターポータブル2ndキャラ引継ぎ
でOK押していって、メモリースティックをチェックしています。
っていうウィンドウが一瞬でた後、nowloadingの文字も出ないで、止まっちゃうんです。
解決方法or原因など知ってる人はいませんか?
いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (367/820)

ファームウェアを3.80以上に更新していないと引継ぎはできませんです。すでになっているのでしたら判りませんが・・・”
お礼コメント
qltte

お礼率 87% (54/62)

PSPのヴァージョンアップ3.80verみたいなもののことでしょうか?
それでしたら既に実行しているのですが・・
投稿日時 - 2008-07-15 20:53:30
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (3/5)

MHP2のデータが破損しているか、PSP自体が異常になっているか。
MHP2で新規でデータを作成して、そのデータをMHP2Gで引き継げるか確認してみては?

あとMHP2とMHP2GのUMDはありますよね?
お礼コメント
qltte

お礼率 87% (54/62)

返事遅れました……。

PSP自体の以上の可能性も棄てがたいですね。
今度詳しい人にも聞いてみたいと思います。

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-03 00:02:46