• ベストアンサー

女性に質問。スカート(主にミニスカートで)で

atuki-defの回答

  • atuki-def
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.2

ひらひらしてないタイプのスカートだと、必然的に(1)ですね。 (2)は居酒屋の個室とか、あんまり周りから分からない状況のときにやります。Arangrenさんと同じく、生理のときなど。 普段は(1)ですね……直接座るのは、ちょっと、と思います。 子どもがやるのは可愛いかもしれませんが、いい大人がやるのは見たくないです。

noname#63619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ふんわりしたスカート(フレアースカートというんでしょうか?)で・・・・・・

    女性に質問します。フレアースカートのようなスカートでいすなどに座るとき、 A スカートをお尻に敷いて座る。 B スカートを後ろにながしてお尻で敷かないようにすわる。 どちらですか? Bのかたは、できればその理由もお願いします。

  • 制服のスカートで

    わたしゎ制服スカートでいすにすわるときにゎスカートをふわっと後ろに広げてすわってますが皆さんゎ A 普通にすわる B ふわっと後ろに広げてすわる わたしゎB スカートにしわつくのいやだから

  • 女性の方に質問します、私はスカートを履くのが好きです特にミニスカートを

    女性の方に質問します、私はスカートを履くのが好きです特にミニスカートを履いたときの感覚がとてもいいです、スースーして開放感がありとても気持ちいいです。スカートを履く男性をどう思いますか?

  • スカートでイスに座るとき

    プリーツとか広がる系のスカートのイスの座り方で質問です。 私はイスに座るときいつもスカートを広げて座ってたんですが、この前先生にみっともないからやめなさいって注意されました。 それ以来なるべく敷いて座るようにしてますが、近所の図書館にあるイスが、背もたれがないやつでスカートきれいに広げやすいから、ついついスカートの後ろを両手で持ってパァーって広げて座っちゃってます。しかも座ってからも見えない後ろ裾を手で触って、スカートがイスのクッションをちゃんと隠すように広がってるか何気に確認するような癖もついちゃってます。それに図書館のイスはクッションがフワフワだからスカート敷くとごわごわするし、パンツのお尻で直にクッションつぶす感触が気持ちよくて必ずこうやって座っちゃいます。パンツで直だと、立ち上がったときのクッションのお尻型の凹みが他の人よりくっきりだったりして恥ずかったりしますが、今まで普通にこういう座り方をしてきたので何とも思いませんでした。 でも最近周りの目がちょっと気になるようになってきました。やっぱりみっともないんでしょうかね?女性らしくない、気品がないとも言われました。直したいけど癖がついてるから不安です。 まだ人生経験の少ないお子ちゃまなので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくですm(u_u)m

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • ミニスカートとロングスカート

     もしかして、男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか?    それとも、ただ、私の周りの男性達にロングスカート萌えの人が多いだけでしょうか?  私はまだ14歳なのですが、身長が160cmあって、実際の歳よりも、よく年上に見られます。  前に、私がミニスカートで歩いていて、男性達が私の姿を目で追ってる所を両親に見られた事があって それで両親が心配して、私がミニスカートを履いて出歩く事を禁止しました。 だからロングスカートを履く事が増えたのですが  同時に、知りあいの社会人や大学生の男性達から、買い物や食事に誘われることも増えました。    悪戯とは言え。突然、お姫様抱っこされて歩かれたり。 部屋の角に追い詰められて、男性の両手で、私の左右を塞がれて、逃げられないようにされて、口説かれたりして 知りあいとは言え、非常に恐い思いをした事もあります。  ミニスカートを履いていた頃はそういう事はされませんでした。 もしかしたら、ロングスカートの方が危険なのではないか?と、思ってしまいます。  男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか? ミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、近づきやすいのでしょうか?

  • ミニスカートの下には何を履いたらいい?

    最近ミニスカートを履くようになりました。 母にスカートの下には何か履いているの?と聞かれ、下着だけだったのでそう答えました。 すると、それはちょっと・・・と怪訝そうな顔をされました。 スカートの下に何か履けばいいのですが、どんなものを履いたらいいのか分かりません。 太目な体型で、生地の分厚いものは余計にお尻や脚が太く見えてしまうので避けたいです。 短パン以外で何かちょうどいいものはありますか? また、普段ミニスカートを履く方はスカートの下に何か履いているのでしょうか?

  • 女性のミニスカート

    過去の質問で、女性がミニをはいていると気になると言っている方がいました。 そこで疑問なのですが、どうして女性のスカートの中ってそんなに気になるのかな、って。 私が短いスカートをはいていた時の心理はただ単に可愛い格好をしたかっただけです。短いほうがバランス的に綺麗だったとかなど。 私的にはあそこって排出物をする場所ですし魅力的なじゃないし。。そしてもし男性がミニスカートをはいていても性的に興奮することもないと思います。 としますち、とても短いスカートってやはりはかないほうがいいのでしょうか? 襲われる危険性を高めてしまうのでしょうか?? 女同士だと、パンツみせあったりしてこんなにかわいいのはいているよ、と楽しくおしゃれの話が出来るんです。 男性に同じ心理を求めるのは無理でしょうか。お、今日はかわいいスカートだな、そして下着がみえても、かわいい下着はいているな、で終わってほしいのですが。 このように、女性のように見てくれたらな、と思うのは無理な思いなのでしょうか??

  • 黒のスカート2枚…あなたならどうしますか?

    今非常に迷っているので、皆さんの意見を頂戴したいと思い、投稿しました。 某ブランドで、セール3日前にセールスタート時と同じ価格でセールをしていたので黒のスカートを購入しました。 その購入したスカートはAブランドの物とします。 ですが私は本当はBブランドの商品が定価の頃から気になっており、もちろんその3日前もそれがないか見に行きました。(ちなみにAとBは同じ会社です) ですがBにはそのスカートは置いておらず、仕方なく他を探そうとAに寄ったら可愛いスカートを発見したので購入しました。 そのAのスカートは丈32センチくらいの綿素材のスカートです。下半分が広がったデザインです。少し短いかなぁと思いました。 デザインは可愛いくて好きです。 欲しかったBのスカートは丈が40センチくらいのポリエステルのスカートです。丈的にはこっちの方が良いです。 デザインは黒の二段層?になっています。裾がレースで可愛いです。 これはこれで良しとするかと思い、今日Bの通販HPを見るとAと同じセール価格でありました; 店頭には置いていなかったのでショックでした。 やっぱり元々Bが欲しかったので欲しいなぁ…と思っているのですが、頼むと黒のスカートがデザインは違えども2枚も持つことになります; ちなみにBを通販で買うと送料が315円くらいかかります。代引きにするとさらに315円くらいかかります。 あなたならどうしますか? Bを諦めますか?それとも2枚持ちにしますか?

  • 張り付きスカート?

    スカートを履いている女性キャラクターが地面に座ったり、ヒップアタックで攻撃、バックステップで後退するとお尻がスカートに張り付きます。 これは張り付きスカートと呼びますか?