• ベストアンサー

女性に質問。スカート(主にミニスカートで)で

atuki-defの回答

• atuki-def
回答No.2

ひらひらしてないタイプのスカートだと、必然的に(1)ですね。 (2)は居酒屋の個室とか、あんまり周りから分からない状況のときにやります。Arangrenさんと同じく、生理のときなど。 普段は(1)ですね……直接座るのは、ちょっと、と思います。 子どもがやるのは可愛いかもしれませんが、いい大人がやるのは見たくないです。

noname#63619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。