• 締切済み

はとバスツアーお勧め

8月1日~2日に足の悪い老人を含め5名ではとバスに乗って東京観光をしたいのですが、余り歩かないお勧めツアーはありますでしょうか。

• lod
  • お礼率94% (104/110)

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

定期観光コース「東京はやまわり(E)」などは車窓からの観光が多く、歩く距離は短そうです。 http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=9487&kbn=N&kind=s

lod
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、参考にさせて戴きます。