• ベストアンサー

メールの復元

先日パソコンが故障して再セットアップしました。OUTLOOK2003を使用 していたのですが見事に受信メールが消えてしまいました。 どうにかして復元することはできないでしょうか。詳しい方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Cドライブにメールデータは保存されていますが、Cドライブの再セットアップされたのでしたら、消えています。 因みに、Outlook.pstというファイルにデータは保存されています。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
hidtauch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

バックアップがなければ復元できません。