• ベストアンサー

熱海のうなぎやさん(土用の丑の日2008)

2008/7/24に熱海にいます。 熱海駅周辺でうなぎ(ランチ)の食べられるお店を紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うなぎ処 館 なんて如何でしょう 公式サイト http://www3.tokai.or.jp/yakata/ ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/n604400/

参考URL:
http://www3.tokai.or.jp/yakata/
dkljdkfsj
質問者

お礼

宿から近そうだし、写真もおいしそう。 是非、行ってみたいと思います。 有難うございました。

dkljdkfsj
質問者

補足

行ってきました。 とても美味しかったです。 有難うございました

関連するQ&A

  • 熱海の美味しい店を教えてください

    今週末、熱海梅園へ行きます。 熱海といえば、美味しい魚。 新幹線で訪れる予定なので、 できれば、熱海駅周辺で、 美味しい魚が食べられるといいなと思っています。 年配の人が同行するので、和食がいいかも。 ランチで、予算は一人5000円以内です。 お勧めのお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 熱海でおすすめ

    質問よろしくお願いします! 明日から湯河原に彼氏と一泊で温泉旅行に行くんですが、初日は熱海を観光する予定です! 食べログとか色々見てたんですが、全く決まらず… どこかランチにおすすめのお店はありませんか??できれば海のものを食べれるお店に行きたいです(*^^*) 駅からぶらぶらしてご飯食べてから親水公園に行く予定なので、徒歩圏内でお願いします! 初熱海なので、ここは行っとけ!みたいな場所(ランチでも観光スポットでも)あれば教えてくれると嬉しいです♪ 回答よろしくお願いします!

  • かんざんじ温泉周辺で、うなぎが食べたいです。

    今度、かんざんじ温泉に宿泊します。 この周辺で美味しいうなぎが食べられるお店は ありますか?   ホテルでは朝・夕の食事が付いているので お昼、美味しいランチが近くで食べれるといいなぁと 思っています!

  • 熱海で朝食

    熱海に素泊まりします。旅館にレストランはありません。 夜は食事してから行くか駅弁をと考えているのですが 朝食をどうしようかと考えています。 熱海は初めてなので何もわかりません。おすすめのお店教えて下さい。 宿は昭和町4丁目で熱海駅から車で7分のところだそうですが 観光がてら駅方面には行くつもりでいますので駅周辺で構いません。 おいしい和定食のようなものが食べられたらいいなと思います。 時間は8時~10時頃がベストですが、 10時開店だけどいいのがあるよというのがあればそれも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 土用丑の日には、やっぱり「うなぎ」ですか ?

    今年は7月29日だそうですが、 やっぱり皆さんは「うなぎ」召し上がりますか ? 私は拘らないので、食べたい時に食べることもあり 特別に「土用丑の日」だからといって食べるという習慣はありません。 実際には忘れているので(笑) ここで、アンケートです。 当日もし皆さんが食べるとすれば、どんなのですか ? 私はシンプルうな重かな・・・。 もうひとつ教えて下さい。 やっぱり、柚子こしょう使いますか ?

  • 暑い、土用の丑の日にうなぎを喰らう・・・

    もうすぐ土用の丑の日ですが・・・ みなさんは、その日にうなぎを食べますか。 土用の丑の日の前後あたりの日ではなく、まさに当日です。 2009年は7月19日(日)です。 気分の問題かもしれませんが食べると「もうゲンキゲンキ!」なんてなりますかねぇ。

  • 熱海駅周辺の食事処

    近々、熱海に遊びに行きます 電車で行く予定ですので、熱海駅周辺で昼食をとろうと思っていますが「安くて美味いよ」というお店があったら教えて頂けると幸いです 宜しくお願い致します。

  • 熱海での食事

    熱海での食事できるところを探しています 条件は  夫婦+子(2歳)  8月8日(火)の昼食(結構火曜日休み店が多い)  熱海駅周辺 です 熱海からは徒歩を考えてますが、タクシーでも可です よるは熱海泊で、きっとお刺身とかなので、昼はそのような(寿司とか)を出来れば避けたいと思ってます。 上記条件で、どこか無いでしょうか? グルなびとかグルメピアとか一通り探しましたが、実際行かれて良かった店などあれば教えてください!

  • 名古屋うなぎや

    大阪在住ですが、名古屋までライオンキングを見に行きます。そこで質問なんですが、 名古屋駅周辺でおいしい「ひつまぶしのうな丼」を食わせてくれる店を教えて下さい。お願いします。 それと名古屋に行くなら、ここに行け、これを食えなどありましたらお願いします。べたな観光地でもかまいません。

  • 浜松でおみやげ用うなぎを買いたい☆

    いつもお世話になっております。 今回も教えてください。 来週、浜松に行きますが、おみやげにうなぎを買うことになりました。 帰りは高速バス&帰宅してから宅急便で送るので、 日持ちのする真空パック状態のものにしようと思っています。 浜松駅の売店でも売ってないことはないと思いますが せっかくならおいしいのを買って帰りたいのですがどこで買ったらいいかピンときません。 駅前や繁華街に老舗っぽいうなぎやさんがあるし、デパートや駅ビルでも売ってそうな気もします。 車がないので郊外には行けませんが、駅周辺の繁華街は少しだけ土地勘があります。 浜松駅周辺で、レトルト入りのうなぎを売っているお店でオススメを教えてください。 また、相場はよくわかりませんが一人前1000円前後で買えるでしょうか? よろしくお願いいたします。