• ベストアンサー

Gmailにアクセスできない

最近までできていたんですが、 GmailにWillcom携帯からアクセスすると、 「SSL通信を開始しますか?」→「SSL通信を終了しますか?」の メッセージは表示されるのですが、 その後に受信ボックスではなく、画面上にただ一言だけ「Google」と表示されて、Gmailが使えません。 機種はWX300Kです。 同じような現象出た方、いらっしゃいますか? 対処法や理由等、お分かりになる方ご教示下さい。 宜しく御願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

310kのケースですが、結果、できました。 下記、urlに接続し http://www.google.com/imode/​ または http://www.google.com/pda​ 画面のモードを ケイタイモードではなく、スモールスクリーンモードやフルスクリーンモードにしたらメールが閲覧できました(310k)。 300kでも同様にできると思います。

dorammmar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答いただいた内容どおり、 ケイタイモードからスモールスクリーンモードに切り替えたら 閲覧することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

GoogleApps利用ユーザーです。 関係あるかわかりませんが、 3時間ほど前からですが、PC上から、Gmail画面に入ることができません。 簡易HTMLなら入れるようです。