• 締切済み

GTA San AndreasでPS2のコントローラーを使用しているのですが、スタートボタンを押してもメニュー画面が出ません

GTA San AndreasでPS2のコントローラーを使用しているのですが、スタートボタンを押してもメニュー画面が出ません。 どうすれば対処出来るのでしょうか

noname#75020
noname#75020

みんなの回答

• crane_joe
回答No.1

言わんとしている事は判りますが、貴方の質問の仕方では 判らない人はその意味すら くみとれません。 PS2で出ているゲームでPS2のコントローラーで動かないなら 故障じゃないの? と思う人も多数いらっしゃると思いますよ。 さて、コントローラーの件ですが、 ゲームパッドの動作をキーボードでの操作に置き換えるソフトを使ったりなど、色々対策があります。 http://hechi.blog13.fc2.com/blog-category-0.html 詳しくまとめられた方のサイトがありますのでご覧になってみてください。