• ベストアンサー

イラストレーターのプリントについて

イラストレーターで書いた図面を、普通紙にプリントしたいのですが、 100%でみた通りの大きさでしかできません。 大きくプリントする事は、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイル→プリント で出てくるダイアログの中にプリンタ名が出てきますが、そこで「プロパティ」をクリックして「用紙/品質」タブの「詳細設定」をクリックすると出てくる詳細オプションでグラフィクスの拡大・縮小の設定ができますがいかがでしょうか?

kaedemaple
質問者

お礼

とてもわかりやすい解答ありがとうございました。おかげさまで、プリントできました。ありがとうございます^^