• ベストアンサー

R4を使ったDSのボタンの修理について

R4を使用しているしているDSのボタン(十字キー,A,Bボタンなど) が壊れた場合、任天堂にはR4を使用したことがばれずに 修理してもらうことはできるのでしょうか? データ内部とは関係ないと思うので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiyo_
回答No.2

>>KURAKIDAISUKIさん R4DSも,音楽を聴く・動画を見るだけなら合法だと思います・・・。 >>mitu3232さん R4をつかってても,DSを改造(内部をいじるなど) していなければOKなはずです。 間違ってたらすいません・・・

mitu3232
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 参考になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

R4を添付しなきゃ、大丈夫だと思いますよ。 それから、ここでは著作権に引っかかることは、質問しない方が良いですよ。

mitu3232
質問者

お礼

わざわざ申しわけありません。 もうこのような質問はしないようにしようと思います。 ありがとうございました。