• 締切済み

軽井沢宿泊(妊婦):サイプレス軽井沢orロンギングハウス。その他オススメがあれば教えてください

7月に1泊2日にて軽井沢に旅行に行く予定ですー^^ 宿泊の頃には8ヶ月の妊婦になります。夫と旅行計画を練っていたところ、大浴場は滑ったりしてあぶないから部屋に風呂があるのと設備が整ったところが条件。とのことでした。たしかに、お腹も大きくなってきたし、出来ればUBタイプでなくお風呂が広々しているところがいいなーと・・そこで、どこに泊まろうか迷っています。 今現在の候補としては。 ・サイプレス軽井沢(露天風呂付部屋) ・ロンギングハウス(テラススウィート) (夕飯はアトリエ・フロマージュへ行く予定なので1泊朝食付き) 予算としては1人20000円弱 他にもここはオススメとか、皆さんのご意見をいろいろ聞かせてもらえたらうれしいですーーー

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

一人20,000円の予算があるならば軽井沢プリンスでもプラン次第で十分かと・・・ http://www.princehotels.co.jp/hotels_resorts/area/nikko.html#karuizawa02