• ベストアンサー

Thunderbird send later について

Thunderbirdを使用しているものです. 指定日時でメールを送信できる拡張機能「send later」を探しています. 現在でもダウンロードが可能なサイトをご存知の方がおりましたら, お教えください.よろしくお願いします.

• gooik
  • お礼率27% (23/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未検証 Send Later Extension 1.1.5 You can download the extension from のリンク先を辿る http://www.unsignedbyte.com/?page_id=4

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のページからDL出来ませんか? 「ttp://downloads.unsignedbyte.com/sl8tr/sl8tr.xpi. 」とあるリックです。 http://www.unsignedbyte.com/?page_id=4