• ベストアンサー

長野県内のバラの名所

長野県内(主に東北信)でバラが沢山咲いている名所がありましたら教えてください。(中野一本木公園を除く)あまり有名ではない場所でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは さかき千曲川バラ公園 http://www8.shinmai.co.jp/flowerguide/data/001548.php 蓼科だと遠いですか? バラクライングリッシュガーデン http://www.barakura.co.jp/ ご参考までに

dorikin2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。両方とも綺麗に咲いていて良いですね。両方の場所とも知っていましたが、行ったことがないので今度どちらかに行ってみようと思います。