• ベストアンサー

オンラインゲームに興味があるのですが

sokayoguruの回答

回答No.2

初めまして、私も仕事の都合上遊べる時間まちまちですがオンラインのRPGをやっております 週1~2回くらいであっても、昼間…夜であっても人はいますので遊べる時間がまちまちだからといって不向きだということはありませんよ。 私もそのぐらいの中で遊んでいますので

deion21
質問者

お礼

似たような環境の方がいて心強いです。ゲーム中、sokayoguruさんみたいな方を探してみます。 ご回答ありがとうございました。