• ベストアンサー

静かな場所で料金も格安な貸し別荘を探しています。

顎関節症のため周囲の人に迷惑をかけている気がします。自分も疲れます。 棟とういうより本当に周りになにもない貸し別荘でしかも安いところを知っている人はぜひ教えてください。

noname#60066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

素泊まりや自炊でしたら結構安いところが有るようです。 場所がわかりませんので検索してみてください。 http://www4.ocn.ne.jp/~tabikira/siseitirankasibesou.htm

質問者

お礼

みなさん、いろいろありがとうございます。いろいろ探してみます。あまり焦らないよう気をつけます!!

その他の回答 (2)

• pafio
回答No.3

カテゴリーから外れますが、顎関節症についてアドバイスをさせてください。詳しい発症原因を聞かないまま投稿することをお許しください。 私はカイロプラクターです、顎関節症は口腔内や頚椎の問題と思われがちですが内蔵の機能障害からも発症します。 多いのは腎臓です腎臓が疲労し血行障害がおきてくると硬化しながら下垂します、すると背筋群・頚部筋・口筋群も一緒に下方へ引っ張られますので各関節での可動障害が発生し痛みや異音となって出てきます。 確認方法ですがご家族でも誰かに後から肩甲骨の下端の高さを診てもらいます、どちらか下がっていれば下がっている側の腎臓が下垂しています それが確認できたら肩甲骨と骨盤の間やや肩甲骨に近い部分を軽い力でやさしく叩いてもらってください5秒ぐらい、そして肩甲骨の高さを再度検査してみてください。高さが改善されていれば原因は腎臓と思われます。 これは肩こりなど辛いところを「トントン」とやると気持ちよくなるのと一緒で腎臓に対して刺激を与え一時的に血行を改善してやったことで腎臓の硬化をほぐしたためです。 現在、医療機関に受診されていると思いますが継続されながら他方面からアプローチされるのも方法と考えます。 参考:腎臓機能障害は腰痛にも関係します。 早くよくなって楽しい旅行ができることをお祈りします。

• glotte
回答No.2

顎関節症はストレスと関係ありますから、ご自分で滅入らないでね。 だれかにしかられたりすると痛みやクリック音がでる人を知ってます。若い女性に多い病気だからあまり深く気にしないでね。 貸し別荘や貸しログハウスは、長野の白馬のふもとあたりにいっぱいありますよ。