• ベストアンサー

にきび跡としみ

にきび跡と、最近しみがひどくて困っています。どうすれば綺麗になれるのでしょうか。どなたか良い対処方をご存知の方いましたら教えてください。

• alane
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月並みですが、 ビタミンCのサプリは効きますよ。 私はシスティナCを半年ほど飲んで、 ニキビ跡の赤みはだいぶん消えてきました。 しみは新しいものは薄くなるんですが、昔からあるのは変わりませんね・・。