• ベストアンサー

工夫していること

melangeの回答

• melange
回答No.2

ちょっと違うかもしれませんが、勉強で、苦手な物理化学のノートはめっちゃわかりやすくきれいに丁寧に書いて・・・ノートに愛着を持って少しでも勉強しやすくできるように今頑張ってるところです。これで結果が伴えばよいのですが・・・(苦笑)

secretxxx
質問者

お礼

分かります!自分の好きな写真を貼ったりかわいいノートを使ってみたりしてました(笑) 結果が伴うといいですね。 ありがとうございました☆