• ベストアンサー

志田未来についてあなたはどう思いますか (好きか嫌いか等)

志田未来についてあなたはどう思いますか何でも良いです。 好きか嫌いかも一緒に書いて下さい。 あなたの意見を聞かせて下さいよかったらお願いします。

noname#66095
noname#66095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

50代のおじさんですが、いくつかのドラマを見て、その自然な演技に感銘を受け、ごく普通の隣の娘のように共感する部分が多いです。決して変な感情ではありません。立派な女優さんに育つように陰ながら応援したいと思っています。

noname#66095
質問者

お礼

確かに好きか嫌いかにとらわれずにそういう視点から見ていくのも大事な事だと思います。 参考になりました。重要なご意見ありがとう御座います。

その他の回答 (8)

  • sintubaki
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.9

探偵学園で初めて演技をちゃんと見てかなり印象最悪になった。 全然演技は良くないし、化粧濃いし、若々しさがないし。何より役のキャラが気持ち悪すぎて。第一印象が悪かったと言いますか。ドラマ自体も面白くないし、馬鹿馬鹿しかったです。安達祐美を見て育った世代としてはこれが天才と言うの?って感じでした。他を見たら印象が変わるのかも知れませんが。大人っぽい美人だと思うんですがどうなるんでしょうね。子役上がりはだいたい問題が多いですからね。

noname#66095
質問者

お礼

僕も他と見比べて探偵学園はイマイチでした 回答ありがとう御座いました。 そろそろ締め切らせて貰います皆さんありがとう御座います。

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.8

回答書こうと思いましたが、 別にアンケートだから、回答者が好きに述べてもいいんじゃないかと。。 #4#5と印象イマイチな感想の回答にのみ、お礼文書いて誘導しなくても。。 >他の皆さんも様々な視点から書いてみて下さい。 ↑なんだか。。

noname#66095
質問者

お礼

これからはもっと気おつけます。回答ありがとう御座います。

noname#66095
質問者

補足

ついつい書いているうちに偏っていたかも知れません。 他の皆さんも様々な視点から書いてみて下さい。と言うのは表現が悪かっただけで僕は単純に皆さんがどう思っているのかが気になるだけです。分かり難くてすみませんでした。

回答No.7

 「子役」という感じがします。丸い顔に低い身長。妹に身長抜かされたと言っていたのでこれ以上伸びなさそう。そうゆう所が子役だなと思います。  演技はよく分かりませんがこれから月日がながれるごとにライバルが増えいきます。演技面でもビジュアル面でも。そうなればテレビドラマに出て視聴率を稼いでというふうにはいかないと思います。

noname#66095
質問者

お礼

確かに結構好きではない方も居るみたいですからまだまだ難しいですね。回答ありがとう御座います。

  • gyudon400
  • ベストアンサー率38% (42/108)
回答No.6

名前は知っていますがどんな人か知りません 興味ないです

noname#66095
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

回答No.5

ドラマ好きオバちゃんです。 同年代(10代前半)の女優さんがみな上手いのでちょっとこのままではきつくなってくるように思います。 女の子に嫌われるタイプの女優さんになりそうなきが・・・。

noname#66095
質問者

お礼

補足とお礼を間違えました。 これからも応援していこうと思います。

noname#66095
質問者

補足

確かにかわいくて演技がうまくて好きだけれど確かにネット上では賛否両論ですからまだまだ分かりませんね。でも僕はうまく良くと思います。他の皆さんも様々な視点から書いてみて下さい。

noname#59569
noname#59569
回答No.4

嫌い(と言うか、興味なし) 演技云々の前に、あの顔が生理的に受け付けない。 あの顔を見ても、若さとかフレッシュさとか…そういうのを感じない。

noname#66095
質問者

お礼

確かに最近はぽっちゃりしてきて可愛さ一筋に思います。 でも以前は今とは違って特に14才の母などスッキリしていい顔でしたよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは この先どうなるかはわかりませんが 演技派だと思います ただちょっと芝居がくどいような気もします そういう点が嫌い

noname#66095
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

noname#58007
noname#58007
回答No.1

好きですよ。かわいいと思います。

noname#66095
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

関連するQ&A

  • 志田未来ってそんなに可愛くないですよね?

    初めてあった人に志田未来に似ているとよく言われます。 特に、キリッとしたときの顔が似ているみたいです。 私自身、失礼かもしれませんが志田未来が可愛い、美人とは思えません…。 似てるよねー!と周りが盛り上がっても「そうですかね~(^_^;)?」という反応しかできません。 他にも夏菜に似ている、笑った顔が長澤まさみに似ているとも言われたことがあります。 目が大きい、丸顔なのでその特徴に当てはまる人に似ていると言われるのだと思います。 志田未来に似ていると言われるのが嫌で、メイクでたれ目にしたり、眉を薄くしています…。 自分が可愛いと思えない人に似ているのが苦痛です…。 自分のことを可愛い、美人とは思っていないのですがなんとも複雑な心境です。 志田未来は可愛い、美人の部類ではありませんよね?

  • 女性から観て[志田未来]さんはかわいいと思いますか?

    [14歳の母]や[私たちの教科書1話]などに登場した志田未来さん は女性から観てもかわいいと思いますか?理由付きでご意見の 投票よろしくお願いします。

  • 志田未来と付き合うにはどうすればいいですか?

    昔から見てるけど可愛いですよねー。 どうすれば付き合えるか、考えてみたんだが、前に志田未来の自宅に泥棒が入ったってニュースになってたけど、住所とかネットでバレたりしてるんですか? あと、彼氏とかいますか? 教えてください。

  • 志田未来ちゃんは本当に可愛い

    志田未来ちゃんは本当に可愛いですよね?

  • 志田未来ちゃんと五つ子・・・

    志田未来ちゃんは、どこのプロダクションにはいっているのでしょうか!? それと志田未来ちゃんは、女優ですか?タレントですか!?アーティストですか?デビューしたのはいつの、何でデビューしましたか!? 教えて下さい。 それと、いまやってる大好き五つ子のつよし役の人は、、、上の質問と同じです。 回答よろしくお願いします。

  • 志田未来は、20代になっても

    志田未来は、20代になっても子役出身の宮崎あおいや井上真央のように活躍すると思いますか? 演技力は上手いですが…

  • 志田未来さんのファンになり

    志田未来さんのファンになりました。 秘密を見て、あの可愛い顔と声と演技力でファンに… 彼女の作品をもっと見たいのですが、オススメはなんですか? 14才の母でしょうか?

  • 志田未来と佐々木蔵之介が出て

    志田未来と佐々木蔵之介が出てたドラマ『秘密』?って最後どういう終わりだったんですか??

  • 女優の志田未来さんと、成海璃子さん。

    女優の志田未来さんと、成海璃子さんって 成海さんの方が年上ですし、一般の人は成海さんの方が 大人っぽく見えると評判ですが、志田さんの方が 大人っぽい顔立ちにも見えませんか? 私だけそう思っているのかもしれませんが、 顔だけ見比べると、志田未来さんの方が 目元がものすごく大人っぽく見えます。(私だけかも?) みなさんはどう思いますか?

  • 志田未来さんと浜辺美波さん、時々、どっちかわからな

    志田未来さんと浜辺美波さん、時々、どっちかわからなくなるのですが、私だけ?というか、10代の頃の志田さんが、浜辺さんとカブるんですよね~。昔はそんなことは思わなかったのに。