• 締切済み

TPSのゲームを紹介してほしい

表題どおりの質問で、TPSのゲームを紹介してほしいです。 下記に記したタイトル以外で。 ・"WARHAWK" [Playstation3] ・"Bullet Witch" [Xbox360] ハード(プラットフォーム)は問いませんが、 "タイトル名"[ハード] という形で教えてください。 また、表題とはそれますが、3Dのビハインドビュー (ボタンを押すとこの視点にリセットされる) のおすすめアクションゲームもあれば紹介して戴けると幸いです。

みんなの回答

回答No.4

僕もTPS好きです^ ^僕がやったことあるのだと、、 攻殻機動隊【PS2】 アニメや原作を知ってるならかなり面白いです。ただのファンゲーにあらず。 FFVII-DC-【PS2】 評価低めだけど、インターナショナル版は結構面白いですよ。個人的には好き。 バイナリードメイン【PS3.360】 仲間との信頼関係がストーリーを左右する。中々面白いです。 ロストプラネット1.2【PS3.360】 2はキャラメイキングとか色々やり込み要素あって飽きない! アンチャーテッド1.2.3【PS3】 アクション要素の強いプレイする映画 Gears of War1.2.3【360】 言わずと知れた世界的名作 STARHAWK【PS3】 ホークがカッコイイです。エースコンバット的な空中戦もあります。 レッドファクションアルマゲドン【PS3.360】 建物でもなんでも壊せて治せる!マグネットガンが面白い良作TPS! ヴァンキッシュ【PS3.360】 スーツや銃のギミックやアクションがカッコ良い疾走感のあるTPS シャドウオブザダムド【PS3.360】 ちょっと下品でワイルドな悪魔と戦うTPS マスエフェクト1.2.3【PS3.360】 前作のデータを引き継げるRPG要素強めのTPS DEEP BLACK【360アーケード日本未発売?】北米アカウントで入手可能。水中戦のTPS DEAD SPACE1.2【日本未発売】 バイオハザードの地位を脅かしたと言われてる名作ホラーTPSネットショップなどで入手できます^ ^ こんな感じですかね( ´ ▽ ` )

• yaranaio
回答No.3

メジャーすぎて忘れていましたが バイオハザードシリーズ[ps2,ps3,GC,Wii]

• yaranaio
回答No.2

シューティングなのかといわれればアクション 要素も強いものもまざってますがご容赦を。 アンチャーテッド:エルドラドの秘宝[PS3] ラチェットアンドクランク[PS3] Metal Gear Solid 4[PS3] Grand Theft Auto 4[PS3,360] Gears of War[360] マーセナリーズ2[PS3,360] マクスペイン1,2[pc,PS2] マーセナリーズ[PS2] Grand Theft Auto 3,vice city,sanandreass[PS2,xbox,pc]

• Ring53jp
回答No.1

TPSはあんま数やってないんで詳しくないんですが、 "ブラッドレイン" [PS2/PC] は面白かったですよ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040714/blood.htm http://www.4gamer.net/store/review/rayne/rayne.html http://www.4gamer.net/patch/demo/data/bloodrayne.html (PC版体験版)

Koushi-N
質問者

お礼

ありがとうございます。 書いた後に気づいたんですが, 以下のタイトルがあるのを忘れてました "LOST PLANET" [PS3,Xbox360] "Bionic Commando" [PS3,Xbox360,PC] (発売予定) "Army of Two" [PS3,Xbox360] "Red Dead Revolver" [PS2] "ARMORED CORE"シリーズ [PS,PS2,PS3] これ以外にもあると思うので 他の人の意見も参考にして見ます。