• 締切済み

20代女性に質問 財布はどこのものを使っていますか?

20代女性の方に質問ですが、財布はどこのブランドを使っていますか? また今使用している財布はどのくらい使っていますか?

みんなの回答

• AyumiPPE
回答No.10

アナスイです。 もう3年以上使ってますね。 ちなみに近々買い替えを考えてます。 次はVivienneかな。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アナスイは人気がありますね

noname#60007
noname#60007
回答No.9

私は1~2年周期で。 【アニエス・ベー】の財布をいつも使ってます。 お出かけ用と、日常生活用の2つを。 どっちも【アニエス・ベー】の物です。

mate19
質問者

お礼

>お出かけ用と、日常生活用の2つを。 すごいですね!! 私だと面倒でできないです!! 回答ありがとうございます

回答No.8

アナスイです。 ブランドとしては安いですが、デザインが好きなので。 ちなみに今のお財布は2週間くらいですかね・・・。 ちなみに前のお財布もアナスイでした。 1年9ヶ月ほど使い、ボロボロになっちゃったんで買い換えました。

mate19
質問者

お礼

2週間ですか!!ピカピカですね!! アナスイ人気ですよね。 回答ありがとうございました

noname#56967
noname#56967
回答No.7

miumiuの皮の長財布です。色は黒。 触り心地、使い心地ともにかなり気に入ってます。 まだ5ヶ月くらい。

mate19
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 5ヶ月ですか~ miumiuかわいいですよね

noname#160941
noname#160941
回答No.6

BREEっちゅう革のメーカー。ドイツのやったかな? 今3歳。 私は2?歳。東京ねずみランドみやげの財布を 15年くらい使ってたけど、チャックが甘くなって勇退した。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BREE 初めて聞きました!

回答No.5

27歳です。 グッチのなが財布です。2年使ってます。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちは クリスチャンディオールです 2年ほど使っています

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

シャネルの財布を使っています。まだ1年弱ですね^^ いかにもシャネルじゃないので、知っている人とか、すごい近くで見ない限りシャネルとは気がつかない感じのものです。 前まではカルティエの長財布を5~6年くらい使っていました。ボロボロになったので買い換えました。 基本的にはヴィトン以外(あまり人とかぶりたくないので)の長財布を20代はずっと使っています。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり財布は人とかぶりたくないですよね。 ブランド色がすごく出ているものは私は苦手なので、 >近くで見ない限りシャネルとは気がつかない感じのものです。 はいいですね!

• melon5
回答No.2

28歳です。 今使っている財布は地元の駅の駅ビルの雑貨屋さんで購入したもので、特にブランド物ではないです。 はっきりとは覚えていませんが多分高校生の頃から使っていると思います。 すごく使いやすいので、あちこちガタがきては自分で直して使っていたのですが、さすがにそろそろ限界を超えそうです^^;

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高校生の時から使用とはすごいですね!! 自分で直して使っていられるとは愛着があるのですね。

noname#118909
noname#118909
回答No.1

マリークワントというブランドのです オシャレな人からは子供っぽい、ないし、ブランドではなくメーカーだ、 と言われるかも? (私は年齢は気にならないし、メーカーでもかまいませんが) 使用歴は5、6年.....?かなー

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリークワント かわいいデザインですよね。 でも財布はみたことないですね~