• 締切済み

20代女性に質問 財布はどこのものを使っていますか?

20代女性の方に質問ですが、財布はどこのブランドを使っていますか? また今使用している財布はどのくらい使っていますか?

みんなの回答

  • AyumiPPE
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.10

アナスイです。 もう3年以上使ってますね。 ちなみに近々買い替えを考えてます。 次はVivienneかな。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アナスイは人気がありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60007
noname#60007
回答No.9

私は1~2年周期で。 【アニエス・ベー】の財布をいつも使ってます。 お出かけ用と、日常生活用の2つを。 どっちも【アニエス・ベー】の物です。

mate19
質問者

お礼

>お出かけ用と、日常生活用の2つを。 すごいですね!! 私だと面倒でできないです!! 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

アナスイです。 ブランドとしては安いですが、デザインが好きなので。 ちなみに今のお財布は2週間くらいですかね・・・。 ちなみに前のお財布もアナスイでした。 1年9ヶ月ほど使い、ボロボロになっちゃったんで買い換えました。

mate19
質問者

お礼

2週間ですか!!ピカピカですね!! アナスイ人気ですよね。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#56967
noname#56967
回答No.7

miumiuの皮の長財布です。色は黒。 触り心地、使い心地ともにかなり気に入ってます。 まだ5ヶ月くらい。

mate19
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 5ヶ月ですか~ miumiuかわいいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.6

BREEっちゅう革のメーカー。ドイツのやったかな? 今3歳。 私は2?歳。東京ねずみランドみやげの財布を 15年くらい使ってたけど、チャックが甘くなって勇退した。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BREE 初めて聞きました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

27歳です。 グッチのなが財布です。2年使ってます。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは クリスチャンディオールです 2年ほど使っています

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

シャネルの財布を使っています。まだ1年弱ですね^^ いかにもシャネルじゃないので、知っている人とか、すごい近くで見ない限りシャネルとは気がつかない感じのものです。 前まではカルティエの長財布を5~6年くらい使っていました。ボロボロになったので買い換えました。 基本的にはヴィトン以外(あまり人とかぶりたくないので)の長財布を20代はずっと使っています。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり財布は人とかぶりたくないですよね。 ブランド色がすごく出ているものは私は苦手なので、 >近くで見ない限りシャネルとは気がつかない感じのものです。 はいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • melon5
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.2

28歳です。 今使っている財布は地元の駅の駅ビルの雑貨屋さんで購入したもので、特にブランド物ではないです。 はっきりとは覚えていませんが多分高校生の頃から使っていると思います。 すごく使いやすいので、あちこちガタがきては自分で直して使っていたのですが、さすがにそろそろ限界を超えそうです^^;

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高校生の時から使用とはすごいですね!! 自分で直して使っていられるとは愛着があるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118909
noname#118909
回答No.1

マリークワントというブランドのです オシャレな人からは子供っぽい、ないし、ブランドではなくメーカーだ、 と言われるかも? (私は年齢は気にならないし、メーカーでもかまいませんが) 使用歴は5、6年.....?かなー

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリークワント かわいいデザインですよね。 でも財布はみたことないですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代の財布 について

    以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

  • 20代の女性らしいお財布

    20代前半の女です。 今、セール品で1000円くらいの安い財布を使っているのですが、 心機一転、ちょっとした可愛いブランドのお財布に買い替えようと思っています! ですが、今までブランドにあまり興味がなく、 いきなり数万円もするお財布に手を出すのは少し気が引けてしまうので…。 知識もないので、この値段で買えるのかもわかりませんが、 1~2万円程度で、可愛くて使い勝手の良い、 あまりブランドっぽくないお財布でオススメのものがもしあれば、教えてください!m(__)m ちなみに、買ったことはないのですが、 ウィルセレクション、レッセパッセ、ジルスチュアート などの大人可愛い感じのブランドがお気に入りです。

  • 20代メンズの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 20代半ばなので、ドメスティックブランドよりはどちらかといえばハイブランドの財布がいいかなと思っています。 ちなみに今はGUCCIの2つ折りを使用していますがボロボロになってきていて…ちなみにGUCCIが特別好きなわけではないようで。。。 20代半ば~30歳くらいの男性の方は、どんなブランドがいいでしょうか。 VUITTONはあまり好きではないようなので、おじさんすぎず、センスのいい財布がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 20~30代の女性に伺います

    20~30代女性に伺います。 現在使用しているお財布はどんなものですか? ブランドや形を教えてください。 また、どんなものがほしいですか?

  • 20代女性が持つサイフについて教えてください

    20代半ばの社会人です。学生時代に買った財布を使い続けていましたが、古くなってしまいました。買い換えようと思いますが、どんなブランドのものを選べばいいのかわかりません。幼稚すぎず、マダム過ぎず、20代の社会人が持っていても、不自然でない、年齢に見合ったものを買いたいのですが、ブランドなどにくわしくないので、おすすめのものを教えていただきたいです。

  • 20代後半の女性、お財布どこのを使ってますか?

    20代後半でカジュアルな服装が多い女性です。 そろそろお財布を買い換えようと思ってますが 同じくらいの年齢や服装の方はどこの財布を 持ってますか? 今までラルフローレンとプラダを使ってました。 プラダは使い勝手が悪かったし、ヴィトンや アナスイは嫌いなブランドなので候補外です。 長く使いたいので飽きがきそうなデコラティブな デザインやナイロン素材のノーメーカーのものは 避けたいです。 オススメのブランド、使いやすかった財布のライン、 教えてください。 3万円台までで、 2つ折りでカード×7、ポケット×1、札入れ×2 小銭入れはがま口かホックっていう感じが理想です。

  • 20代後半の女性が持つ財布

    今までの財布(スーパーでかった安物)がだめになったので、この際すこしいいものを買おうと思います。 予算は1万5千円程度までで、ヴィトンやグッチ、プラダ、コーチをいった高級ブランドではなく(この予算でかえるわけもありませんが)、20代後半女性が持ってもおかしくないような財布のメーカーをおしえてください。 ちなみに、ツモリチサトやピンキーウォルマンといったものは、もっと若者がもつ財布ですか?これもおしえてください。

  • 三十代前半女性が持っていて、無難な財布のブランドはどこなんでんしょうか

    三十代前半女性が持っていて、無難な財布のブランドはどこなんでんしょうか? Anna Sui , clathas , サマナンサタバサ またお勧めのブランドとかあれば教えて欲しいです。

  • カルティエの財布は20代後半女性にはどうでしょうか

    彼女のクリスマスプレゼントを思案中です。 贈る人 ・彼女の年齢:28歳 ・現在の財布:ジミーチューのスタースタッズ長財布 ・鞄などのブランド:シャネル、dior、バレンシアガ、miumiu、ヘルメスとかをよく使ってます。 ・彼女に聞くのが早いんですが、サプライズで選んでほしい、、と言われてまして。 ・今までの会話の中で、カルティエの名前がでたことはありません。 ・革製品の会話ではエルメスがよく出ますが、今回は少し予算オーバーです。 ・カルティエを検討している理由は流行廃りがなく長く使えるブランドかな、という感じです。 検討中の品 ・マルチェロ カルティエの長財布(黒or赤) お伺いしたい事 ・20代女性が持つと、品がないですか? ・20代女性からすると悪く言うと、おばさん臭い、、と感じますか? ・世間一般的なカルティエのイメージ (例:ジュエリーのブランドだから財布は嬉しくないかも、、とか ちなみに、20代女性に贈るお財布(10万円以内)でおすすめがあれば、 教えてください クリスマスが近づいてきて焦ってます。。 よろしくお願いいたします。

  • 女性がこの財布、どうでしょう?

    http://www.rakuten.co.jp/ccom/453273/452965/494349/ 新しい財布を探していたところ、上記の財布(色はブラウンで、束入れ+小銭入れセットで使用)に一目ぼれしてしまいました。 元来このようなシックでシンプルな小物が好きで、一見してブランド物と分かるようなモノはあまり趣味ではありません。 しかし、私は20代の女性です。 女性がこのような財布を持つのはおかしいでしょうか? おかしいとすれば、私のような趣味の女子におすすめの婦人用財布(革の長財布、できれば小銭入れの付いていない束入れ)をご存知であれば、ぜひとも教えていただきたいです。 女性・男性両方から見た客観的な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 千石撫子はなぜ「囮物語」で暦お兄ちゃんの部屋の間に神体である復活のお札を見つけたのか疑問です。
  • 撫子がお札の効果や使われる目的をどうやって知ったのか気になります。
  • 撫子の妄想だけではなく、何かしらのソースがあるのかもしれません。
回答を見る