• ベストアンサー

ヤフーメールについて

ヤフーメール(フリーメール)で送信した時の、送信者の名前を変えたいのですが、 どうすればよいのでしょうか。 まだ使ってはいませんが、自分のPCにメールを送りました。 送信者の名前を、ニックネームに変えたいのです。 登録の変更で編集を直しましたがうまくいきませんでした。 わかりやすく教えていただけないでしょうか。 初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Yahoo!メール>オプション>詳細設定>全般の名前と書いている所をDeleteキーで消しお好きな名前を入れる。最後に保存ボタンをクリック 以上でできます。

kazuyu
質問者

お礼

細かく教えていただき、ありがとうございました。初心者には助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。ヤフーメール愛用者です。 ええっと、メールホームの「オプション」→「詳細設定」で変更できると思います。 これで出来ずでの質問でしたらすみません・・・。

kazuyu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。こんなことも探せませんでした。