• 締切済み

PDAなどの端末にてPDFファイルを閲覧

質問を見て頂きありがとうございます。 電車での通勤中にPDAなどの片手で操作できるような端末で PDFファイルを見たいと考えています。 同じようなことをされている方がいらっしゃいましたら 機種や使い勝手などを教えてください。 PDFファイルを別のフォーマットに変換するなど工夫をして見ているという情報でもありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PocketPCなら、純正のソフトが出てますよ。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0210/08/n_s02.html http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

apricotgx
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 まだ復旧していないと言う事を感じました。