• 締切済み

長野県内の紅葉名所

今日(10月24日)紅葉を見に行きたいと思ってるのですが、、今の時期で絶景が見れる有名な、場所といったら どこですか???長野市に住んでるのですが、 できれば車で2時間ぐらいで行けるところ、探してます。 条件ばかりで、すいませんが(汗)教えてください!!

みんなの回答

• natonii
回答No.3

☆みなさんと同様な回答になりますが、ご参考までにURL記載しておきます、お目当ての所が有れば良いのですが、紅葉観光をお楽しみ下さい。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/jp_frame/koyo2002.html
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 先日似たようなご質問に回答しました。 ご一読ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=377923
  • madman
回答No.1

下記のようなサイトがあります。 どこが2時間ぐらいかわからないので、見てみてください。

参考URL:
http://www.j-area2.com/japan/turnred/ngno.html