• 締切済み

PSPに動画を・・・。

PSPで映画などの動画を入れようと思っているのですが、映画は一本あたりどれくらい食うのでしょうか?また、1GBのメモリースティックに入りきるでしょうか・・・?また、いれかたもわかりません。

みんなの回答

回答No.2

映画によって容量は違ってきますが、やはり400MBくらいでしょうか。 入れ方は、普通にPSPに動画を入れるのではなく、MP4形式のファイルで入れるか、PSPに動画を入れるのに対応しているソフトを使えば入れられます。

noname#53661
noname#53661
回答No.1

映画は大体300MB~450MBくらいですね。1GBあれば2つは入れられます。 入れ方はUSB接続してVIDEOフォルダに入れるだけです。

bdhiroyuki
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました(PCあまり詳しくないもので・・・) 音楽の入れ方は知っているので、同じように動画を入れてみます。