• 締切済み

変換ソフト

変換ソフト(エクセル・ワード等に)のお勧め品があれば教えて下さい。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.3

コンバートの問題でしょうか? 有名どころでは、 アンテナハウスの「リッチテキストコンバーター」です。 http://www.antenna.co.jp/ ここのサイトには色々変換ソフトが乗っていますので 調べて見てください。 後、PDFについても同様です。 単にPDF化したいだけならフリーもありますが 後は値段次第。 安い物ならソースネクストの「いきなりPDF」でしょうか? 逆ならやはりアンテナハウスのPDFスイート辺りです。

nenone
質問者

お礼

有難う御座います。上記のサイトへ行きました。 他も色々とみました。 やはり高価なものになりますね。(価格と性能のニラメッコでしょうか?)

• monchix
回答No.2

WordやExcelのファイルを何に変換したいのでしょうか? Wordのファイルを別のワープロソフトにしたいとか言うことなら、単に保存時に保存形式を替えるだけでかなり対応できますし、Excelも同様です。

nenone
質問者

お礼

有難う御座いました。 OCR⇒PDF⇒エクセル・ワード  PDF⇒エクセル・ワードでした。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは  変換と言うのは、何からが不明では回答できませんよね。 では。