• ベストアンサー

静岡駅近辺の24時間営業の駐車場

28日の昼くらいから、東京に行く用事があって、 その晩の夜行電車で帰ってくる予定なのですが、 静岡駅近辺(徒歩圏内)で、夜中に出庫できる駐車場ってありますか? 当方稲森パーキングくらいしか知らなくて、 その日満車だったりした場合の保険として、 または他にもお勧めがあったら教えてください。 値段は2000円超えない範囲で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

葵区在住者です。 稲森パーキング10号は、24時間出庫okで1600円/24hです。 http://www.inamori-parking.com/p_10.htm 葵区の稲森7,8号も、24h出庫可能ですが、今回の条件では割高になりそうです(上URLから検索可)。 その他、駅周辺には『24h、○○円』表示のコインパーキングがたくさんありますヨ… 先日回答した件も添えておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3837446.html それではお気をつけて~