• ベストアンサー

ワールドサッカー実況ウィニングイレブン

ウィニングイレブンの新しいのが発売すると聞いたのですが、いつ発売かわかりません  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n-key
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

こんにちは。 「12/12 ワールドサッカーウイイレ6       ファイナルエボリューション」 これのことだと思います。 この情報はあるネットのゲーム屋さんに載っていました。 (宣伝になるから名前は出さない方が良いと思いますからここでは言いませんが) ちゃんとしたお店のようですから、おそらく信用できると思います。 僕もいろんな所で出るとは聞いた事ありますし、 ま、四年前も出ましたから、近いうちに必ずでるんじゃないでしょうかね。

derupiero3
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね結構定期的にでていますもんね。 ありがとうございます。助かりました(^-^)

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

Jリーグウイニングイレブン6(PS2)9月19日 Jリーグウイニングイレブン アドバンス2002(GBA)10月10日 もう発売されていますが・・・

derupiero3
質問者

補足

Jリーグウイニングイレブンではなくてワールドサッカー実況ウィニングイレブン6の新しいのです。 公表するとJリーグウイニングイレブンが売れなくなるとかなんとからしいんですが  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウイニングイレブン2008

    はじめまして。 最近発売されたウイニングイレブン2008はウイニングイレブン10の続きなのでしょうか? それともこれからウイニングイレブン11が別に発売されるのでしょうか?? ウイニングイレブン11が出ないなら買おうと思っています。 お願いします。

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2000のついて

    ワールドサッカー実況ウイニングイレブン2000 ~U-23メダルへの挑戦。~は2000年での唯一でのワールドサッカーウイニングイレブンシリーズでの1作品名何でしょうか?教えて下さい。

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2000について

    ワールドサッカー実況ウイニングイレブン2000 ~U-23メダルへの挑戦。~は2000年での唯一でのワールドサッカーウイニングイレブンシリーズでの1作品名何でしょうか?教えて下さい。

  • ワールドサッカー・実況ウィニングイレブン

    ワールドサッカー・実況ウィニングイレブンの一番新しいソフトは、2000という奴で宜しいんでしょうか? それと、それはPSですか?PS2ですか?な~んとなく両方から出てる気がして、怖くて買えません(笑)。 更に質問ですが、その一番新しい奴では全作(PS版)のように自分で勝手に選手を作ることは可能ですか? ご回答お待ちしております☆

  • ワールドサッカーウイニングイレブン

    ワールドサッカーウイニングイレブン5を友達にかりて面白かったので、新しいのを買いたいんですが 6・7・8の中で面白いのはどれですか?応援歌が似ている奴がいいです。教えてくださいお願いします

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン

    ワールドサッカー ウイニングイレブンのPSP版とPlayStation2版の違いはどんなところでしょうか? またどっちのほうをおススメしますか? 僕はPSP版を買おうと思うのですが… お願いします

  • ウイニングイレブンで・・

    DSでウイニングイレブンが発売されるって本当ですか?本当ならいつごろ発売予定ですか? 教えてください

  • ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション

    12月14日に発売予定のワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューションって前作よりおもしろくなっているんですかね? この前の、9はただのリーグしかなくて、思ったよりつまらなかったんです。

  • ウイニングイレブン6の新作

    こんにちは。 ウイニングイレブン6と今回のワールドカップでサッカーの楽しさを学んだ者です。 どこかのサイトでウイニングイレブン6の新作、その名も「ウイニングイレブン6エディット」なるものが発売されるとかしないとか・・・。 どうなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 実況ウィニングイレブン6

    実況ウィニングイレブン6の事が詳しく載ってるサイトなど教えて下さい。技とか隠し選手とか選手の名前などの・・・  御願いします。