• ベストアンサー

America's Armyというゲームについて

本で読み、早速ダウンロードしてやってみました! なかなか楽しいのですが、ネットプレイするためのパスワード等の取得方法がイマイチわからなかったです。もしこのゲームをよく知っている方、いらっしゃいましたらいろいろ教えて下さい!

noname#4089
noname#4089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

参考URLで確認出来ると思います。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020715/aa.htm
noname#4089
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございます。