• ベストアンサー

京都のお勧め天ぷら屋さん

京都市内でお勧めの天ぷら屋さんはありますでしょうか。 とりあえず、場所、予算は関係なしでお勧めを教えて 頂けますでしょうか。夕食です。 出来れば、お店は京都情緒のあるお店が希望です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

名代鉄ピン揚げ http://www.kyoto-yamatomi.com/

coogon21
質問者

お礼

鉄ピン揚げと言うのが少し変わっていて とてもおいしそうです。 財布にはとてもやさしそうですね。 候補として考えたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#150729
noname#150729
回答No.2

天喜はいかかでしょうか? http://www.kyoto-okoshiyasu.com/eat/tenki/index.html

coogon21
質問者

お礼

財布と相談となりそうですが、これぞ京都と言った 感じのお店で大変興味があります。 候補として考えさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。