解決済み

オススメ!

  • 困ってます
  • 質問No.3754123
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

オススメの恋愛映画(ラブコメディー)を教えてください☆

出来れば洋画で過去10年以内のものが良いです。

お願いします(__)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

下記の恋愛映画(ラブコメディー)などオススメです。
時間がありましたら、ぜひご覧下さい。
どれも楽しくご覧になれます。
【ベスト・フレンズ・ウェディング】
ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス共演の映画です。
昔の恋人が再婚することを知って、略奪しようとする女性が主役です。
最後の結末がいいですね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83413

【メリーに首ったけ】
キャメロン・ディアスが一躍有名になった映画です。
悲惨な学生時代をすごした男が、惚れた高校時代の女性を探偵を使って探らせます。
その結果、いろいろなトラブルが起こります。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84698

【フレンチ・キス】
メグ・ライアン主演の映画で、
フランスに向かう飛行機の中で知り合った
怪しげな男と付き合う羽目になった女性が主役です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27023

【星に想いを】
メグ・ライアンが主役です。
出合った男女をアインシュタイン博士が仲を取り持ちます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21477

【恋は嵐のように】
サンドラ・ブロックとベン・アフレック共演の映画で、
飛行機の欠航で一緒に旅をすることになった男女が、
レンタカーで同じ目的地に向かいますが、
数々のトラブルに巻き込まれます。
意外な結末が待っています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85112
お礼コメント
Aranciata

お礼率 35% (6/17)

沢山 ありがとうございます☆

早速 観てみます^^
投稿日時 - 2008-02-07 21:37:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

ノッティングヒルの恋人(99米)アメリカのスター女優としがない本屋の店主の、偶然から生まれたラブストーリー。
ベスト・フレンズ・ウェディング(97米) 結婚の決まった元恋人の愛を取り戻そうと悪戦苦闘する女性の姿を描いたラブコメディ。
ウェディング・プランナー(2001米) 自分自身の恋愛にはうとい、ウェディング・プランナーのメアリーは理想の結婚を夢見るが・・・
シティ・オブ・エンジェル(98米) 地上の女性と恋に落ち、人間になることを決めた天使の姿を描いたラブストーリー。
ユー・ガット・メール(98米)インターネットで知り合った男女の運命的な恋を描いたラブストーリー。
アメリ(2001仏)少女の頃から空想の世界で遊ぶのが好きだった22歳のアメリの世界と恋愛。
猟奇的な彼女(2001韓)大学生のキョヌは、電車内で酔っ払っているタイプの女性に出会うが彼女はとんでもない暴力女だった。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (2/13)

公開年はよく分からないのですが…

「ユー・ガット・メール」
WEB上で知り合ってお互い魅力を感じた男女が、実は知り合いで仲が悪かった。そうとは知らず、現実で喧嘩、メールで励ましあいをするような状態に…。

「ノッティングヒルの恋人」
ひょんなことから知り合ったスター女優と小さな本屋の店員(店主だったかな…)の、まるで身分違いの恋の行方は。

「ニューヨークの恋人」
中世から現代にタイムスリップしてきた少し落ち目の貴族の男と、現代で仕事一筋に生きる女性の恋。時代の違いからくるギャップが逆に魅力だったり。

ラブコメはほとんど見ませんが、このあたりは面白いと感じました。
参考までに。
  • 回答No.1

こんばんは。
私はあまり恋愛映画をみないのですが、「ブリジッドジョーンズの日記」は飛行機の中で見てとっても面白かったですよ。