• ベストアンサー

auへの新規の値段は?

今はドコモを使っていてもうそろそろauに換えたいと思ってるのですが 私は一応高校生なので学割でなんですけどauに新規で加入する時は学割 で安くならないんでしょうか??

noname#6406
noname#6406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 「学割で安く」というのは、機種代金のことでしょうか? 基本料金が学割で半額、と言うのはご存知であると判断しまして。 機種代金が安くなるのは、多くは、新学期、入学シーズンになります。 キャンペーンを実施するわけです。ですんで、2月から5月くらいまで。 しかし、携帯電話のキャンペーンは、よく実施しており、土日には どこかのキャリア(au,J-PHONEなど)がやってます。 それは、多くは量販店です。電気屋とかスーパーとか、携帯電話コーナー があるところです。 キャンペーの時は、目標があるのでうまく交渉すれば値引きも期待できます。(最終日の夕方なんかで目標達成してなければより一層!!) うまく交渉して、うまく買ってください。

noname#6406
質問者

お礼

回答ありがとうございます。機種の方は今はやすくならないみたですね(^^;) でも学割入れば基本使用料は安くなるみたいなので加入しようと思います。

その他の回答 (2)

• best10
回答No.2

今はやっているかは分かりませんが契約地域(ショップ毎)によっては新規契約の販売価格も割り引きになっているところもあると聞いたことがあります。でももう終わっていると思いますが・・・。auの学割は学生の期間(正しくは学生証の有効期間)は基本料金等安くなるのでお徳ですね

• minru
回答No.1

「学割」は、大学生まで使えますから、申し込めば安くなりますよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/kantou/index.html
noname#6406
質問者

お礼

回答ありがとうございました。