• ベストアンサー

中野新橋付近の激安衣料品店ってないですか?

東京の中野新橋駅付近で、布団のセットを安く買えるところを探しております。 近くに商店街の衣料品店などありますでしょうか? 行った事がないもので、分からなくて。。中野に詳しい方いらっしゃいましたらご回答頂ければと思います。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

中野新橋は、バス停の弥生町三丁目まで商店街がつらなってます。 結構安いものもありますよ。 http://www.heart-beat-nakano.com/go/syoukai/syoukai-s80.html

関連するQ&A

  • 中野で激安ランチを食べたい!

    今度、中野(東京都のね)に行き、そこでお昼を食べます。 そこで、安~いランチを食べられる場所を教えてください。目標300円! 量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) 大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。中野駅から歩けるところでよろしくです。

  • 昔、鹿児島駅付近にあった衣料品街について

    昭和45年頃の記憶です。 鹿児島駅の近く (鹿児島駅と港の間) に 米軍払い下げ用品や衣料品の小売り・問屋が集まってる街があったのですが、あの街は現在、何という町名なのでしょうか? 残念な事に、当時の私は町名など気にしてなかった為、当時の町名すらも知らないのです。 中学時代、親の都合で私だけ鹿児島の中学に転校して、2年ほど鹿児島市内に住んでました。 お洒落がしたい年頃でしたが、天文館のお店はどこも値段が高くて手が出ず、友達に教えてもらったその衣料品街に足繁く通い、天文館に売ってる物と同じ様な物を見つけて買って、お洒落してました。 サイケ柄のTシャツ、裾の前に縦の切り込みを入れたベルボトムのGパン、デニムのパッチワークのマキシスカート、ピンクの人工皮革のミニスカート、ロンドンブーツ型の圧底バッシュー、自分でフリンジを付けた米軍払い下げのショルダーバッグ…どれもが懐かしい思い出です。 近々、自分が思春期を過ごした鹿児島市内に行ってみようと思い立ち、あの衣料品街が今どう変貌しているのか歩いてみようと思ってます。 どなたが 心当たりのあるかた、現在の町名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 中野か高円寺付近で一人でも楽しめる所は?

    来月、コンサートのため中野に1泊2日で行きます。 それで、同行者の都合により、1日目の夕方から夜にかけて ぽっかり時間が空いてしまいました。 折角なので、どこか一人でも楽しめる所がないかな? と思って色々調べてみたのですが、中野ブ○ードウェイしか見当たりません。 私はあまりフィギア系には興味がないので、 あまり食指が動かないのですが、(ゲームは好きなのでオタクだと思いますが) 中野ブ○ードウェイは面白いですか? また、そこ以外の中野駅、もしくは高円寺駅付近で一人でも楽しめる所ありませんか? 私は猫が好きなので特に猫カフェ情報などもしあれば嬉しいです! 東京へはあまり行けないので、どうか情報宜しくお願いします。

  • 東京 中野駅付近の飲食店を探しております。

    東京 中野駅付近の飲食店を探しております。 夕食を食べる事ができて、軽く商談ができる飲食店を 探しています。 おしゃれである必要はありません。 食後すぐに追い出されずに、コーヒー等を飲みながら軽く商談が できるような飲食店です。 商談といっても正式なものではないので、食後もくつろいで話が できる飲食店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 中京競馬場近くの激安衣料店のお名前知りませんか?

    以前、銭金で放送した、愛知県の中京競馬場近くにある激安衣料店、具体的にどこらへんにあるか店の名前などご存知の方、教えてくださいませ。

  • 東京駅八重洲北口付近の駐車場を教えてください!

    東京駅八重洲北口付近の駐車場を教えてください! 今度行きたい場所があるのですがそこが ○東京駅八重洲北口出口 ○大丸 みずほ銀行 ◎東京メトロ東西線日本橋駅 ◎永代通り の近くなのですが都内ですが、わけあって車で行く事になっていますので その付近で安いパーキングがあったら教えていただけませんか? 行く時間は昼間です。 もし付近の駅で安い駐車場があってそこに止めて 電車(何線か教えていただけると助かります。)で1、2駅とかでも結構です。 ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京中野駅周辺でフィギュアを扱っている店について

    東京の中野駅付近のお店でフィギュアを取り扱っているお店を教えて下さい。 12日に再販される「TIGER&BUNNY」のフィギュアが目的です。 人気作のため入手は難しいと思いますが並ぶだけ並んでみたいと思います。 中野駅付近の玩具屋について詳しい方是非教えてください!

  • 名古屋市千種区の近くで衣料品リサイクル

    近く単身赴任から解放され東京にもどります。 家電製品のリサイクルはOKウェブ様でご親切な方に丁寧に おしえていただいたのですが、  衣料品については 千種区の近くで 引き取り業者等ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 宜しく御願いいたします。    

  • 大阪天満橋の駐輪場

    大阪天満橋付近に50ccをとめれる駐輪場知りませんか??仕事で乗っていこう思い駅に聞くと、いっぱいで止めれませんでした。今は2駅も前の駐輪場に止めているのですが・・・。毎日40分近く歩く事になり、困っています。駐輪所ってどうやって探せばいいのかご存知のかた教えてください。

  • 神田駅付近で80人程入れる居酒屋

    平日に開催する飲み会で、東京都の神田駅付近でやろうと思っています。人数の方が80人という事でかなり多く、そしてあまり神田の地理に詳しくないので、どなたか神田駅の付近で80人以上収容できる居酒屋を知っている方いましたら是非とも教えていただきたいです。 最悪、貸切でも構いません。よろしくお願いします。