• ベストアンサー

熱海~伊豆で貸切立ち寄り湯を探しています。

来週河津へ一泊旅行をすることになりました。 観光する所や食事をする所などは大体決まったのですが 宿泊先に温泉がないため、どこかで貸切温泉に入れる所を探しています。 車での移動ですので、多少の奥地などでも構いません。 よろしくお願いします。

noname#58145
noname#58145

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koaji
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

河津なら「お抹茶風呂」のつり橋荘 昼食がついて3500円 他に 「あじろ食堂」にも同様なプランがあります。 「日帰りプラン」で探せばいろいろ出てきます。 格安で貸切風呂を楽しむなら 「伊東大東館」の日帰り入浴700円 たくさんある風呂のいくつかは短時間ですが貸切で入れます。 伊東の銭湯でも 「芝の湯」「湯川第一浴場」「岡 布袋のゆ」などに 400円程度で利用できる家族風呂があります。 http://www.tsuribashiso.com/# http://www.ajiroonsen.com/ajiroshokudo/index.html http://www2.ocn.ne.jp/~daitokan/index.html

noname#58145
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセンでした。 いろいろとあるんですね。 検索方法が悪かったみたいです。 無事に行ってきました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 『赤沢日帰り温泉館』はいかがでしょう?  伊豆高原の近くです。

参考URL:
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/frame/kasikiri.html
noname#58145
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 無事に行ってきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 熱海・伊豆でのおもしろプランを教えてください

    2月中旬に団体で温泉旅行をすることになり、幹事を任されることになりました。 一泊二日で、場所は熱海か伊豆を考えています。 温泉+周辺の観光だけではつまらないので、なにか変わった体験かイベントを企画して皆さんによろこんでもらえればと探しているのですが、なかなかよい企画が思いつきません。 特に、2日目に宿を出発した後のプランに悩んでいます。 今のところ、イチゴ狩りか、陶芸などを考えているのですが。 何かよいアイデアがあれば教えていただけないでしょうか。 団体は全員20代で、人数は20人程度です。 東京から1泊2日で行きます。 必要であれば車での移動も可能です。 よろしくお願いします。 候補の一つとして河津さくら祭りがあるのですが、行かれた方がいらっしゃいましたら、 感想など教えていただけると幸いです。

  • 9月に伊豆に行くのですがオススメを教えてください

    9月に伊豆に旅行に行くことになりました。 2泊3日で、2日目はダイビングをする予定です。 もともとダイビングと温泉がメインなのですが せっかく行くので、観光もしてこようということになりました。 1泊目は伊東・2泊目は伊豆長岡温泉に宿泊します。 移動は車なので結構自由が利くとおもいます。 自分たちで考えたりもしたのですが、 今のところシャボテン公園しか候補が挙がっていません・・・ そこで、皆さんのお力を貸していただきたいのです。 どこかオススメの所はありませんか? ちなみに26歳です。 よろしくお願いします。

  • 熱海・伊豆 古き良き宿を探しています!

    このたび社員旅行で11月に温泉宿に一泊二日でいくことになったのですがあまり旅行というものに行ったことが無く、ネットや口こみ等いろいろ調べたのですが思っているような宿がなかなか見つけることが出来ませんでした。 ただせっかくの社員旅行なので納得できる宿を探したいと思っています そこで恐縮ですが下記の条件で皆様のオススメの宿を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 ・人数は男8名 ・予算は宿泊費2万前後 ・場所は熱海・伊豆 ・食事は出来れば部屋で食べれるところ。(バイキングNG) ・純和風旅館が希望です。古ければ良いというわけではありません。目でも楽しめる雰囲気を求めています(ホテルNG) ・移動が電車・バスになりますが宿がステキであれば多少の便の悪さはこだわりません。 ・露天風呂あり ・近くに酒屋さんやコンビニがあったら最高です。 ちょっとワガママプランな気がしますが、以上の条件にあてはまる宿がありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 伊豆半島の温泉でお湯がぬるぬるしている温泉…

    2年前に河津温泉に行ったとき、タクシーの運転手さんが「温泉が好きなら伊豆の温泉で入った瞬間に肌がぬるぬるする温泉があるよ。」と言われ場所も聞いたのですが酔っていて思い出せません。 海沿いだと言っていましたが思い出せません。 来週また伊豆に旅行行こうと思い、宿を探しているのですが…その温泉が気になって何処なのか探しています。 ぬるぬるはしていなくても、それに近い泉質でお勧めの温泉を教えてください。

  • 熱海・伊豆山に行きます。おすすめスポットを・・・。

    明日から1泊で伊豆山へ車で行きます。 日ごろの疲れを癒すため、ゆったりと過ごしたいと思っています。 この時期、熱海の梅園も河津桜も見所をすぎてしまっているし、伊豆高原の桜にはまだ早いようで・・・。 主人と二人なのでフットワークは軽く動き回れるのですが、どこに行って良いのやら。 観光、食事処なんでも結構です。 おすすめのスポットをご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 熱海・伊東のおすすめ旅館を教えてください

    来週末旅行に行くので 熱海・伊東の温泉旅館を探しています。 条件としては 1.貸切露天があること。 2.電車の駅から近いこと。 3.価格が安いこと。 です。 おすすめの旅館があったらよろしくお願いします。 「近くの観光」はとくにしないつもりです。 東京に遊びに行ってその帰りに伊豆・伊東あたりで一泊という予定なので。 「ここに泊まったけれどよかった」という経験談が一番うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 貸切温泉てあります?

    今度恋人と1泊2日で温泉旅行なんか行きたいなーと思っているんですけど、普通温泉は「男湯」と「女湯」に分かれていますよね。それだとせっかく二人で温泉に行っても一人で入らなければいけません・・・。 だから、一緒に入れる貸切温泉みたいなのがあれば教えてください。家族湯とか。 わがままかな。 なければ、水着で入れる温泉みたいなプールみたいなのでもいいです。 香川県から車で行ける範囲で探しています。 お願いします(*^-^*)

  • 熱海→伊豆大島→河津桜の旅を計画中です

    2月の終わりぐらいに旅行したいと思います、男の一人旅です  今。思い描いている旅路はこんな感じです 金曜日→夜に新大阪駅より新幹線で移動して熱海で宿泊 土曜日→伊豆大島まで船で移動して夕方の船で熱海に戻り熱海で宿泊 日曜日→河津まで桜を見に行く 質問1 伊豆大島では博物館+三原山を中心に楽しみたいと思っています 他にお勧めありますか? 移動はバスで考えています。 質問2 日曜日は夕方まで居られますので河津桜以外のお勧めがあれば教えて下さい 熱海→大阪間であれば途中の観光地でも結構です。 質問3 その他、何かアドバイスなど御座いましたら教えて下さい。 まだ、何も予約していないので変更は可能です 車の運転が出来ない為に全て公共交通を利用した旅になります。 宜しくお願い致します。

  • 貸切風呂について

    未定ですが、いつかは日本三大美人湯と呼ばれる龍神温泉に行こうと思っております。 現在付き合っている人と温泉旅行に1泊2日程度で計画しているのですが、なかなか条件にあう宿が見つかりません。 やはり二人で行くので二人で一緒に入浴できる事が前提条件なのですが、貸切風呂とは貸切なので自由に貸切時間には自由に二人で入って良いのでしょうか? また、男女ともに入れる龍神の温泉旅館を探しています。 良い旅館があれば教えてください。

  • 伊豆、2泊3日旅行の日程

    3月14日から2泊3日で伊豆へ旅行に行くことになりました。 日程を組んでみたのですが、初めての土地なので実現できるか不安です。 これが可能かどうか、また、アドバイスなどあれば教えてください。 ちなみに、名古屋から車で行きます。 1泊目:伊東温泉 2泊目:土肥温泉 に宿をとりました。 両方とも部屋での食事だし、温泉も入りたいので、 宿でのんびりする時間もとりたいと思っています。 1日目/伊豆高原~伊東 名古屋発→シャボテン公園→城ヶ崎海岸→(もし可能なら八幡で陶芸体験)→伊東温泉泊 2日目/西伊豆 堂ヶ島の遊覧船→松崎くらいをドライブしながら観光(恋人岬や黄金崎・なまこ壁の町並み等)→土肥温泉泊 3日目/修善寺~天城 修善寺の町並み散策→河津七滝とか浄蓮の滝→天城トンネル→名古屋へ 余裕があるのか、ないのかすらよく分からないのですが、 行きたいところをピックアップしていったらこうなりました。 2日目がなんだか寂しい気もするし、1・3日が忙しすぎる気もします。。。 まわる順番なども地図片手に決めたのですが、移動距離の多さにも不安が残ります。。。 1.日程は、無理なところがないか。 2.具体的に、見てまわる順番はこれでいいのか 3.ルート上で、他にお勧めの場所があれば。 よろしくお願いします。