• ベストアンサー

熱海~伊豆で貸切立ち寄り湯を探しています。

来週河津へ一泊旅行をすることになりました。 観光する所や食事をする所などは大体決まったのですが 宿泊先に温泉がないため、どこかで貸切温泉に入れる所を探しています。 車での移動ですので、多少の奥地などでも構いません。 よろしくお願いします。

noname#58145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koaji
回答No.2

河津なら「お抹茶風呂」のつり橋荘 昼食がついて3500円 他に 「あじろ食堂」にも同様なプランがあります。 「日帰りプラン」で探せばいろいろ出てきます。 格安で貸切風呂を楽しむなら 「伊東大東館」の日帰り入浴700円 たくさんある風呂のいくつかは短時間ですが貸切で入れます。 伊東の銭湯でも 「芝の湯」「湯川第一浴場」「岡 布袋のゆ」などに 400円程度で利用できる家族風呂があります。 http://www.tsuribashiso.com/# http://www.ajiroonsen.com/ajiroshokudo/index.html http://www2.ocn.ne.jp/~daitokan/index.html

質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセンでした。 いろいろとあるんですね。 検索方法が悪かったみたいです。 無事に行ってきました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

『赤沢日帰り温泉館』はいかがでしょう?  伊豆高原の近くです。

参考URL:
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/frame/kasikiri.html
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 無事に行ってきました。 ありがとうございました。