• 締切済み

カテゴリー変更

さっき大学受験の英語についての質問を「英語」で投稿したのですが、これを、「大学・大学院・短大」に変更することは可能でしょうか?同じ内容の質問だと削除されるとのことなので、それ以外の方法があるのであれば教えてください。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

カテゴリ移動はできません、スタッフが適宜移動させる事はありますが。 先の質問を締めきってください、回答があるからすぐ出来ますよ。 そしたらカテゴリ変えてもう一度質問してください。

• AVENGER
回答No.1

運営スタッフに連絡。