• 締切済み

外イケメンvs内イケメン あなたはどっち?

背が高くて、センスが良くて、頭もよく、学歴もある いわゆるイケメン☆でもちょっと遊んでそう・・・(っていうか私も遊ばれてる?) 背は低くて、センスが悪く、頭も良くないし、学歴もない・・・ でも中身はとってもいい性格で、優しく、大事にしてくれそう・・・ こんな二人の男性が同時に現れたら、あなたはどちらと付き合いますか?告白するor告白されるまで待つ、片方だけに告白されたら・・・等この後の展開は自由に考えてください☆

みんなの回答

noname#75509
noname#75509
回答No.4

大学生です。 外イケメンは要するにかっこよくて性格最悪、 内イケメンはまぁ普通よりちょい下?で性格がいいんですね。 話してて面白いほうと付き合いたいです。 頭がいい、かっこいいだけでは話してて面白いかはわかりませんし、優しい、性格がいいだけでは話してて面白いかわかりません。 何かひとつ、うちこめる趣味のある人が好きで、安定感のある人が好きなので、今までの経験上、後者がその手のタイプだったことが多いので後者で。 後者なら、自分好みに育てる楽しみもあるかなぁ~と。 容姿が自分好みじゃないなら相手も納得済みでかっこよくできるほどの取引の技術もある、ダイエットだってやってみるようにお願いできる。 性格がいいならいくらでもやり取りしだいでどうとでもなる。 既製品選ぶだけが恋愛の楽しさ、と思えるほど若くもないです。

• kiri1218
回答No.3

男ですが・・・ これって女性に置き換えても同じじゃないですか? それなら外です。間違いなく。

noname#58705
noname#58705
回答No.2

ここで言う外イケメンでしょう。 内イケメンは性格はつき合ってみないと解りませんよね? つき合うきっかけ自体無く、魅力が無いし、本当に性格良いのか解らない・・・ 外イケメンはつき合ってみて性格良いならこれに超した事無いですよね? どちらも距離をおいたお友達からでしょうね。 学歴だけの相手じゃ幸せにはならないようですしね。。。。。。

under0000
質問者

補足

補足します! 内イケメンくんの性格が良いということは分かってることとします。 説明不足ですみませんm(_ _)m

noname#49496
noname#49496
回答No.1

男ですが・・・面白そうだったので回答します。 私ならイケメン(前者)でしょう。 後者は性格は良いかもしれませんが、努力が見れないので・・・ 流石に努力をしない人と一緒にいても人として飽きてしまうと思ので、付き合う気までは起きないと思います。

under0000
質問者

お礼

男の方も大歓迎です☆ありがとうございます^^ なるほど!!外見がダメならせめて勉強なりファッションなり 努力しろ!ということですね~♪