-PR-
解決済み

PPKじゃないような…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37018
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 映画「007/オクトパシー」でボンドが使っていた銃を知っている方はいらっしゃいますか?どうもPPKにしては大きいような感じがしたのですが、あまり詳しくないもので…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ワルサーP5です。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ありがとうございます!すっかりあきらめてたところでした。
 恐縮ですがもう一つ質問させていただきたいのですが、全てのシーンでP5を使っていたのでしょうか?私の見間違いかも知れませんが、スライドが後退するときにバレルの下に棒(すいません。素人なので何て言うのか分かりません)が見えた気がしたのと、P5よりもっとごつい感じがしたもので…
投稿日時 - 2001-04-09 00:06:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

ベレッタM84じゃないかな。間違ってタラごめんなさい。きっと間違えてるな。ハハハ・・・
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 早速の回答ありがとうございます。
 銃撃シーンが結構ある割には、はっきり写らないんですよねー。もしM84なら私にも形は分かるのですが…
投稿日時 - 2001-02-11 03:59:53