• ベストアンサー

ゴールドコーストでレンタカー

クレジットカードを持っていなくても ゴールドコーストで車を借りることは可能でしょうか?? 出来れば 大手の会社が良いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

大手も、小さい会社でも 原則としてクレジットカードを持っていなければレンタルで来ません。 カードに代えて現金で保証金とすることもできますが、大変高額になります。(現金の場合、最低でも$500/日、以上請求されます) また年齢制限(25才以上、21才~24才は追加料金)もあるので、注意してください。 パスポートと、国際免許と日本の免許証の両方の提示を求められます。どちらか片方だけでは借りられないので必ず用意しておきましょう。 日本人が経営しているレンタカー会社を紹介しますので、問い合わせてみてください。 大手レンタカーを利用するより融通が利きます。 http://www.justrentacar.com.au/index.html