• 締切済み

『イングリッシュ・ナショナル・オペラ』のチケット予約について

『イングリッシュ・ナショナル・オペラ』のサイトから、6,7月にロンドンで開催される『Candide』のチケットを買いたいのですが、チケットの受け取り方法が分かりません(以前、ブロードウェイのミュージカルのチケットをアメリカのサイトから取ったときには『will call』という海外旅行者向けのチケット受け取り方法などがあったのですが…)。 どなたか詳しい方、教えて頂けませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ウェブサイトの、予約方法の項目を見ると http://www.eno.org/book/how_to_book.php 予約に使ったクレジットカードを使って、メイン・フォワイエにある 自動発券機で発券できると。 このウェブサイトではなく一般的なオペラハウスでの購入ですが、 ウェブで進んでみて、買い物を決済する前に 発券の選択肢がある場合は、必ず聞いてくるはずですよね。 郵送か、会場で引き取るか。 なにも選択肢がなければ自動的に全員会場で引き取るのでしょうし、 二つの選択肢から選べるようになっているのであれば 会場で引き取るほうを選べばよいと思います。collectionという表現が一般的かと思いますが このウェブサイトでの呼び方はそこまで進んでいないのでわかりません。 (Will Callという呼び方よりもcollectionのほうが広く使われていると思います) イギリスでは、駅でも、観劇・コンサート会場のような公共の施設でも よく自動発券機を見ますが、カードを入れると券が出てくる ただの箱で操作はたいてい簡単です。 でも心配であれば、ボックスオフィスででも頼めると思います。

charlie77
質問者

お礼

とても丁寧なご回答ありがとうございます。 英語は不慣れなこともあり、以前のアメリカのチケットサイトとの表記の違いにとても戸惑ってしまいました。 予約画面に進んでも、「受け取り方法」の項目で不安に思って予約確定ボタンを押せなかったのですが、pate_briseeさんの丁寧なご説明のおかげで安心してチケットを取ることができます。 本当にありがとうございました。