• ベストアンサー

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスについて

ゾーラの服を手に入れ、神殿の前まで潜って来ました。水中爆弾を使おうと思ったのですが、使えません。水中爆弾は地上では使えるのですが、水中になるとアイコンも薄くなってしまいます。どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.1

水中だと浮かんできちゃう。水中でも地上と同じように立つ事が出来ればあるいは・・・?なんかそういうアイテム手元になかった? う~ん。これで解るかな?答教えちゃうのは簡単だけど、自分で答えだした方が納得出来ると思うよ。 まあ、一応それでも解らないときの為に決定的なヒントを。 最初の一文字は「ア」

hikarunba
質問者

お礼

心からありがとうございます!出来ました! 回答とお心づかいありがとうございますw

その他の回答 (1)

• beer1973
回答No.2

ヘビーブーツは持ってますか? 今リンクが履いている靴からヘビーブーツに取り替えると、 水中で立つことができ、水中爆弾を使えます。

hikarunba
質問者

お礼

心からありがとうございます!出来ました! ・・・なんというかお恥ずかしい質問だったのかもしれません;