• 締切済み

時間がありません><あなた(男性)の指輪のサイズ教えて下さい><

時間がなく急いでいます(><) 指輪をプレゼントしたいのですが男性の指輪のサイズが全く分からず困っています>< 男性ご自身、又は奥様、彼女でもかまいません 男性の指輪のサイズ(左手薬指が一番ご存知かと・・)を教えて下さい あげても指にはめる事はなくネックレスに付けると思いますので 平均的なサイズで買ってしまおうと思っています。 ※その方は特に太くもなくどちらかというと指は細いのですが 関節で引っ掛かりそうな感じです。 が、やはり余りにもかけ離れたサイズではない方が良いと思うので・・ 又、先日まではシルバー(ク○ムハーツ)で検討していたのですが ホワイトゴールドもいいかも・・と思っています 男性用でホワイトゴールドだとどんな感じの物(ブランドやデザイン等)がありますか? 予算は3~5万位なのでステンレスも良いかなとは思っていますが ちょっと予算的には低いですよね? ※ご自身で付けているネックレスはステンレスのようです・・ 何せお仕事がブランド系なのと年齢的にやや上?40才なので (40才の方ごめんなさい><) 付けていて恥ずかしくない&差し上げても恥ずかしくないような物を・・と思っていますm(__)m

みんなの回答

• kaputun
回答No.3

夫は、細めのリングを購入したため13号(左手薬指)につけています。 太いリングですと15号くらいになります。 というように、やはりサイズは参考値や平均値ではなく、 購入するものを決めてから、その男性自身にサイズをお尋ねしないと、 購入しても合わない可能性が高くて危険だと思いますが・・・。 クロムハーツはいいですよね~ 私もウォレットチェーンをプレゼントしたいのですが、予算が全く足りなくて。(笑) でも、確かに、年齢的にはシルバーアクセでないほうがいいのかもしれませんね。 とはいえ、ホワイトゴールドですと柔らかいので傷がつきやすく、 日頃リングをつけ慣れていらっしゃらない男性の場合には不向きかもしれません。 オニキスとプラチナのコンビリングでシャープっぽさを出すなんていかがでしょうか?

• ddg67
回答No.2

ステンレスのネックレス??  お相手は高校生ですか?(^_^; 40代ですが指輪は25号です。 40代男性で3~5万円の指輪ってのは付けてて恥ずかしいです 付けませんよ 大丈夫ですか? >あげても指にはめる事はなくネックレスに付けると思いますので 何それ??  キズついちゃうから普通そんな事はしませんよ 想定している事柄が無茶苦茶、支離滅裂なんでちょっと落ち着いて考え直したほうがいいですよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 平均的でいいんですね 15号から20号の間です PTがいいと思います(プラチナ) ホワイトゴールドだとネックレスにすれてメッキがはがれますので

helpusus
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございますm(__)m 材質についてはもちろん「プラチナ」が良いのですが・・ 何せ・・予算が追いつかず・・(^^ゞ しかしながらホワイトゴールドだと擦れて剥がれる・・ というのは知りませんでした(><) 余りよろしくないですね?>< プラチナで手が届きそうな物があるかどうか・・ 探してみますm(__)m