• ベストアンサー

ホノルルで一人で入れるレストラン

Hime2001の回答

• ベストアンサー
  • Hime2001
回答No.5

Hawaiiに毎年行く者です。 一人で安心して入れるような3店ご紹介しますね。 ■I-HOP http://www.ihop.com/ クヒオ通りにあるファミレス的なお店です。 (一時、日本にも展開していました) 無難なものが揃ってます。 食事時に行くと待たされるので、時間をずらして行くのを おすすめします。 日本語のメニューはありません。 ■Eggs'n Things(エッグスンシングス) http://www.hawaii123.com/oahu/eat/casual/eggsn.html ワイキキ中心からちょっと歩くのですが、大人気のパンケーキ屋さんです。 食事系のメニューもありますし、おやつ(デザート系)の メニューもあります。 営業時間が変わっていて、23:00~14:00となっているので ご注意ください。 こちらも、時間帯をズラして行くのをおすすめします。 早起きして行くのがいいかもしれないです。 グループで行くよりも一人で行くと、早く座れることが多いです。 日本語のメニューあります。 ■Holokai Grill(ホロカイグリル) http://www.holokaigrill.com/postindex/index.htm ワイキキビーチウォーク(2F)にあるパシフィックリムレストランです。 朝はビュッフェを開催していますし、夕方は、早めに行くと 空いているはずです。 -- あとは、完全にB級グルメになりますが、やっぱりインターナショナル マーケットプレイスのフードコートはお手軽です。 アラモアナショッピングセンターのフードコートも広くて いろんなお店が入っていますし、観光客だけでなく、地元の人も よく利用する安心な場所です。 あと、ご質問に対する回答には反れますが、ABCストア(コンビニ)で カットフルーツを買って、青空の下で食べるとか、ハンバーガー (バガーキングがおすすめ)やプレートをテイクアウト(to go)して 潮風に吹かれて食べるのも、気持ちいいですよ。 Hawaiiじゃ、歩きながら食べようと、ベンチで食べようと 誰も気にしませんので。 では、よいHawaiiを。

masa5787
質問者

お礼

3店も挙げていただいて、ありがとうございます。 お持ち帰りを外で食べるのも良いかもしれませんね。 ありがとうございました。