• ベストアンサー

カネボウ DEW スペリアの安いお店@東京

いまカネボウ DEWスペリアのクレンジングクリームを購入したいと考えています。いろいろなお店を当たったのですが、DEW スペリアは割引対象外ということで、どこのお店でも正規料金でしか販売していません。東京在住なのですが、都内でDEW スペリアをやすく購入できるお店をご存じでしたら教えてください。お願いいたします。

noname#58123
noname#58123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turucyan
回答No.1

都内でどこか・・・という枠からは外れていますが、こちらで検索してみてはいかがでしょうか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=210450&v=2&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%AB%A5%CD%A5%DC%A5%A6+DEW+%A5%B9%A5%DA%A5%EA%A5%A2&x=0 店頭販売では値段が安くできないのではないでしょうか。 他の入り用な化粧品と合わせて購入すれば、ネット購入も送料を無料にすることが可能だと思います。 お役に立てなかったら、申し訳ありません。