• ベストアンサー

FF11の冒険の書について。

FF11を始めたばかりなのですが、 冒険者の書(でしたっけ><)を渡されて、 誰に渡すのか忘れてしまいました。 どこにいる誰に渡せばいいのでしょう。 私はサンドリアに居ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cieux
回答No.1

何人かいるうちの一人がランダムで選ばれるので、はっきりとは答えられません。 初めて出現したエリアは、南北港のどこでしょうか。 そこでマップを見れば、マークが付いてますよ。 北サンド Matildie 南サンド Alvia サンド港 Teilsa

chieru
質問者

お礼

初めて出現した場所がどこかわからないんですよ(ノД`) 西に行けと言われた気がするのですが。 とにかくマップを見てみます。 ありがとうございました(≧w≦

chieru
質問者

補足

マップをみたけれどマークがありません(ノД`) 南サンドリアに今いるんですけど。。。。 うろついてマークが出るところを、 手あたりしだいに探すしかないでしょうか。。。