• ベストアンサー

EX-V7の動画撮影について

EX-V7を購入したのですが、 静止画を4枚撮り、 動画を撮ろうと思ったら 30秒程しか撮れず、 撮った後に、メモリーがいっぱいだと表示されます。 EX-V7のページでは 1ファイル最長記録時間に4GBと書いてあるのですが、 どうすれば長い時間撮影できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eco0838
回答No.1

EX-V7本体の内蔵メモリーだけで記録してるのではないでしょうか? SDカードを買ってきてEX-V7に入れれば長い時間撮影できます。 4GBぐらいの大きな容量のSDカードが一番いいでしょうけど、 そのあたりは予算次第ですから。