• ベストアンサー

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック 攻略本は?

タイトル通りです。 「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」には、いわゆる「攻略本」というか「ガイドブック」は出ないのでしょうか。 検索した限りでは出てこなかったのですが…。 それとも、出さない事情とか、何かあるのでしょうか。 どなたか、何か情報をお持ちの方がおられましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

回答します。 今はファミ通の中の攻略ページで見るしかありません、攻略本が発売予定になればファミ通にも情報が載りますよ。