• 締切済み

自然体でいれると言いますが・・・

彼は私と一緒にいると100%素のままの自分でいれると言います。 部屋でいる時は下着でウロウロ、平気でおならやあくびをしたり。 下ネタも多く、この前遊びに行った時に、Hな映画を一緒に観ようと 言ったり、大人のおもちゃのお店にも入ろうとしました。 自然体でいてリラックスしてくれるのはいいのですが、最近、女性と言うよりも友達、母親のような感覚で見られてるようにも思います。 冗談っぽく、私を「おかあちゃん」と呼んだりもします。 彼は5つ年上なのですが、一緒にいる時は甘えてくる事が多く、なんとなく私が世話を焼くって感じになっています。 こんな状態を特に男性の方はどのように思われますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • burea20
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.2

これからも彼の第二の母親的な存在でいてあげてください(^^ゞ

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.1

男はよく「ぶっちゃけ男と遊んでた方がラクだし楽しい」って言うんですよ。 女性でも言う人多いですよね、「女同士で遊ぶより男と遊んだ方が気が楽って」って。 女性同士の関係って結構ややこしいですもんね。 男女関わらず、対女性との付き合いって結構疲れるものなんですよね。 気を使ったりお世辞や社交辞令いったり。 女性とずっと一緒にいると疲れることが多いです。 そこで、気を使わずに楽に自然体で付き合える女性って凄く好ましい貴重な存在だと思うんですけどね。 長く付き合いたい、ずっと一緒にいたいと思うのは、友達的に付き合える女性ですね。 母親・友達的に見られてるというか「男友達みたいに付き合える女性」「母親みたいに付き合える女性」ってことでしょう。 基本的には女性として見ていて、その上でその関係性は友達的・母親的ってことです。 100%友達・母親的に見てたら付き合わないですよ。

aozora711
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すごく元気づけられました。少しブルーな気持ちが晴れました。 これからも、このままの関係がいのかなぁって思うようになれました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私は20歳です。 男の子とメールしてる時や話てる時に思うんですけどよく下ネタとかたまに出てきますよね。 下ネタは内容によりだとは思うのですが 貰った物(大人の玩具)だったり まぁ話の流れってのもありますが 胸のサイズや下着の色などです。 そうゆうのはやっぱ女友達だからですか?? セクシーとかスタイルがどうとか 谷間見えてたとか 好きなコにはゆわないと思って…… あと女の子と電話したのをわざわざゆったり 女の子と撮ったぷりとか 送ってくるのも どう反応して欲しいからですか? 下ネタの意図とか教えてください

  • 大阪にある、おとなのおもちゃ屋探してます

    遠距離の彼に会いに行った時に、一緒におとなのおもちゃ屋や下着屋さんに行きたいのですが、どこかいいお店はないでしょうか?なんば辺りにあれば一番いいのですが、大阪や天王寺付近でもOKです。

  • 会社で誘われとき。

    先日のことです。 私(女)より10ほど年下の後輩(男)が、休みの日に一緒に遊びに行こうと言ってきました。 年下の後輩は、普段から、私の目の前で平気でおならをしてくるし、平気で小学生男児のような振る舞い(下ネタ系)をしてくるし、小学生みたいな子だなという印象です。でも、私の中では社内で一番話しやすい人(学歴が似たようなものだから話やすいのかも)で、他の人とは違い自然体でいられる人です。 しかし、ただの仕事仲間でしかありません。 年下の後輩が言うには、私よりだいぶ年上の後輩(男)も一緒に3人で行こうとのことでした。 私は休みの日は資格の勉強で忙しいので断りましたが、私と一緒なら面白いと思うと言われしつこく誘われました。断っても、なら一緒に食事に行こうとしつこかったです。 年下の後輩に、なんで私なのか聞いたところ、私よりだいぶ年上の後輩が私と一緒に行きたがったといいました。でも、妙な間があったりしてうそっぽかったです。年下の後輩が私を誘いたかったのが分かってしまいました。 私の会社には私より年下の女性はいないし、皆主婦なので他の人は誘いにくかったのかなとは思いますが、なぜ私なんかを誘ってきたのか不思議でなりません。 仕事柄質素な格好をしているからです。 なぜ私なんかを誘ってきたのか分かりますか? 今度同じようなことがあったときうまくかわす方法を教えてください。

  • 下品な言葉と下ネタの違い

    こんな事を質問する程の事でもないと思ったのですが、 自分の中でどうしても不思議で心がモヤモヤするので、 アンケートのような感覚で相談にのってもらいたいです。 年上の彼は、下品な言葉が大嫌いでして、特に 小便・大便・オナラ・ゲップ等など。 これらは彼の前で、口に出すと機嫌を損ねるので禁句です(*。*) 私が『最近、便秘気味でウ〇チが出ないのよ』と言った時は、 『そんな下品な言葉いうなよな!!』な~んて言われたくらいです(;_;) 彼は、トイレの時も俺は『大』の方は出ないと言い張っています どーしようもないですね(^^;) 彼と結婚しても、言いたい事も言えずに生活していかなければ ならないのかな。。息が詰ってしまうかもしれないです(涙) それなのに何故か彼は下ネタ(エッチ)の話は大好き。 何故なのか不思議でいっぱいです。 私は、どちらかと言うと下品な言葉より下ネタの方をヤメテ欲しいのです^^; 1、恋人に下品な言葉を言う事はいけないのでしょうか? 2、皆さんは恋人と、そういった会話はしませんか? 3、下ネタは許せて、下品な言葉は許せないのは何故?

  • 赤ちゃんのおなら

    こんにちは。 まだ新生児(生後二ヶ月以内)を持つ母親です。 もしかすると質問に値しない質問かもしれませんが。。。 赤ちゃんもおならをすると思います。ウチの子はおならの頻度が多いと思います。数えてはいませんが、よくするなぁ、と感じます。あと音も「ぶー」っと結構大人なみの音を出します。 便秘はありません。 便秘ではないので正常かと思うのですが、もしこのまま大きくなって幼稚園、小学校で平気で「ぶー」とかしていたら、へんな話いじめ?になっても心配、、、です。(たより無い母です、、) 個人差はあると思いますが、皆さんの赤ちゃんが新生児の時はどうでしたか。

  • 彼氏の友達とのつきあい方について

    私の彼氏は、友達・先輩などと会う時に、私も一緒に連れていってくれることも多いのですが・・・。その中でも彼氏が一番仲がいい先輩がいます。 でも、どうしても私はその先輩が苦手なのです。とても冗談の大好きなタイプの人で、その冗談もきわどい内容とか、きつめな言い方とか、下ネタ、とかとりあえず下品な話も平気でしてきます。いつもは、笑ってとりあえず合わせているだけって感じになっています。彼氏は、私が苦手なのも気がついていないようで・・。でも、それを伝えると気分が悪いだろうなって思っていえません。最近では、その先輩の話をされるだけで、嫌になる時もあります。もちろん、会うのも避けたいって感じです。 何がいいアドバイス、男の人から見た視点、など色々あれば、回答お願いします。

  • ストレッチでめまいがおきます

    体が硬いのでストレッチをしています 特に股関節や腰を重点的にしています ゆったりとリラックスしながらストレッチをしていると気持ちよくてぽかぽかします ですがふわふわとめまいを起こすことがよくあります ストレッチ意外でも寝起きにあくびをしながら全身を伸ばした時は強めのめまいがきます 血流がよくなった感覚とともにめまいが起きますがなにか関係があるのでしょうか? ぐぐってみてもめまいを治すストレッチが出てくるだけでした

  • 下ネタメール・・・どぉ対処したらぃぃですか!?

    さっきは違う質問をしましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m 私(♀)は4つ年上で21歳の人(♂)とメールをしています。 2回しか会ったことはないのですが、 色々な相談をしているうちに彼の事が好きになりました。 彼が酔っている時にメールをしていると 『下ネタメール』になっちゃうんです(><;) 例えば・・・ 「なんか最近欲求不満で酒飲まないとやってらんねんだわ」とか、 「あーエッチしてぇ」とか(x_x;) 私は今まで付き合ったことがなく、 経験がないので下ネタを平気で言えません(_ _;) こんな時どぉ対処したらぃぃですか(!_?;)

  • 彼の冗談の次元が低すぎて笑えない;;

    彼の冗談の感覚が余りにも私と違いすぎて、我慢出来ない時があり どうしたらいいか困ってます。 付合いって行く上で、お互いのいい所と 悪い所と 両方見えてくるのですが、良い所も勿論いっぱい彼にはあります。 でも、彼の言う冗談の感覚がどうしても私と合いません ;; 一度ブチ切れてヒステリックになってしまい、彼に「引くよ!!」っと言った事があるのですが、彼もその時は黙って私が本気で怒っていると理解してくれたのか黙っていました。 でも、そもそもが感覚が違うからでしょうか・・・ また同じような事が必ずあり、私はもう彼の言う冗談に切れる寸前です  ;; 例えば、新しく買った下着の時の事なんですが、首の所に洗濯表示がありチクチクして どうにも我慢できず、私は脱ごうと決めて 彼の車の後部座席に移り、そのチクチクするキャミソールを脱いだんです。すると彼は、私の脱いだキャミを手に取り匂いを嗅ぎました。 「○ちゃん(私の名前)大丈夫?臭くない?」っと言いながら!! 正直、これって引きませんか??;; ふざけて、イカ臭いとか 大丈夫?○ちゃんパンツに ウ○コ付いてない?とか平気で言ったりする人です。 この時、私の家はウォシュレットで、彼の家はそんなの付いてないって会話をしてた時です。私が笑うとでも思ったのでしょうか?   彼は女性経験が1人しかないので、あまり恋愛経験がないからなのでしょうか…こう言う事すれば女性が引く、怒るって言う事が分ってないのでしょうか? 他の女性の皆さんは、こう言うの対した事ないって笑える冗談なのでしょうか?? ;; 彼にはいい所も沢山あるので、これだけが どうしても我慢出来ないことなのですが、本気でこう言うのを止めさせるには 彼に何て言えば分ってくれるのでしょうか?

  • 知り合ったばかりの彼の言動や行動について

    知り合ったばかりの5歳下の彼について質問です。 まだ会ったのは2回目ですが、今は電車乗り継いで30分くらいの所に友達とシェアして住んでいる彼ですが、以前関西に住んでいた事もあってノリが関西人です。ずっと1人で喋ってます。私は話を聞くのが好きだから良いのですが、はたして合うのかなぁと。と言うのも私は付き合うと2人きりでデートしたり、他の人には邪魔されたくないと言う思いがあるのですが、彼は友達とワイワイしながら過ごしたり、楽しく騒ぐことが大好きみたいなんです。家族とも仲がとても良く、私に田舎のおばあさんや親兄弟の話ばかりします。あと、気を使いたくないとのことで、平気でゲップしたりあくびしたり、おならが出そうとか言ったり。私は女だと思われてないのか、まだはっきり付き合おうとか言われた訳じゃないし、嫌がられてるのかなぁと。彼いわくカッコつけたって、そんなのすぐわかるし、だったら最初から素を出した方がいいって言うんです。でも、年下とばかり付き合ってきたから、年上だと私みたいに話を聞いてくれるし甘えられると。手は繋いでくれるけど、繋がないときはポッケに手を入れて、さっさと歩いちゃうし。でも一緒にいたいとか言うし。私はどう思われているんでしょう。