• 締切済み

自然体でいれると言いますが・・・

彼は私と一緒にいると100%素のままの自分でいれると言います。 部屋でいる時は下着でウロウロ、平気でおならやあくびをしたり。 下ネタも多く、この前遊びに行った時に、Hな映画を一緒に観ようと 言ったり、大人のおもちゃのお店にも入ろうとしました。 自然体でいてリラックスしてくれるのはいいのですが、最近、女性と言うよりも友達、母親のような感覚で見られてるようにも思います。 冗談っぽく、私を「おかあちゃん」と呼んだりもします。 彼は5つ年上なのですが、一緒にいる時は甘えてくる事が多く、なんとなく私が世話を焼くって感じになっています。 こんな状態を特に男性の方はどのように思われますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• burea20
回答No.2

これからも彼の第二の母親的な存在でいてあげてください(^^ゞ

• ame830
回答No.1

男はよく「ぶっちゃけ男と遊んでた方がラクだし楽しい」って言うんですよ。 女性でも言う人多いですよね、「女同士で遊ぶより男と遊んだ方が気が楽って」って。 女性同士の関係って結構ややこしいですもんね。 男女関わらず、対女性との付き合いって結構疲れるものなんですよね。 気を使ったりお世辞や社交辞令いったり。 女性とずっと一緒にいると疲れることが多いです。 そこで、気を使わずに楽に自然体で付き合える女性って凄く好ましい貴重な存在だと思うんですけどね。 長く付き合いたい、ずっと一緒にいたいと思うのは、友達的に付き合える女性ですね。 母親・友達的に見られてるというか「男友達みたいに付き合える女性」「母親みたいに付き合える女性」ってことでしょう。 基本的には女性として見ていて、その上でその関係性は友達的・母親的ってことです。 100%友達・母親的に見てたら付き合わないですよ。

aozora711
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すごく元気づけられました。少しブルーな気持ちが晴れました。 これからも、このままの関係がいのかなぁって思うようになれました。