• 締切済み

Power Pointの中の入力された文を一発でWordに書き出す、若しくは一発htmlへ変換、できますでしょうか

あるPower Pointの原稿を翻訳しています。そこで最初は機械翻訳して、更に人工翻訳します。Power Pointの中の入力された文を一発でWordに書き出す、若しくは一発htmlへ変換、できますでしょうか。(機械翻訳翻訳の準備の為)

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

みんなの回答

• gura_
回答No.1

例えば、「Webページとして保存」すれば、htmlへ変換できますが、ただし、それが目的のために役立つかは、また別問題です。↓ http://www.nichibun.net/applications/collection/ae2001/ae2002_0530/ppt6_index.html#web1  具体的な内容が分かりませんが、目的からすると、一度、テキストに吐き出すのがよいように思われます。

bizg
質問者

お礼

有難う御座います。お待ちしております。

bizg
質問者

補足

全く其の通りです。テキストに吐き出す。良い方法があれば、是非お教えください。有難う御座います。お待ちしております。